BS日テレ「恋愛革命」(全24話版)第17-20話あらすじ:裸の姿を見られてジャリムを避けてしまうジュヨン

2022年09月28日23時00分ドラマ
©Kakao M Corp.

無料BS局のBS日テレで放送中の「恋愛革命」(全24話)は伝説のグループ Wanna One 出身パク・ジフン&THE BOYZ ヨンフンら豪華競演で贈る韓国ドラマ!9月29日から放送の第17話~第20話のあらすじを紹介、Youtubeにてパク・ジフン特別メッセージ付きのドラマ紹介動画が公開中だ。

「恋愛革命」は、韓国最大手検索ポータルサイトNAVERで連載され、7年もの間「NAVER ウェブ漫画」の木曜日ランキングで不動の1位をキープした大ヒットウェブ漫画が原作。2020年カカオTVを通じて放送され、漫画内のキャラクターたちとドラマ出演者の見た目のシンクロ度が高いことでも大きく注目され、高い評価を得た。



■キャスト
コン・ジュヨン役:パク・ジフン
ワン・ジャリム役:イ・ルビ
イ・ギョンウ役:ヨンフン(THE BOYZ)
ヤン・ミンジ役:チョン・ダウン
オ・アラム役:ダヨン(宇宙少女)
ほか

■第17話
ジャリムに裸の姿を見られてしまったジュヨンは、恥ずかしさからジャリムを避けてしまう。一方、恋愛に興味を示さなかったギョンウがイェスルと急接近する。そんな中、学校では中間試験が迫っていた。クラスの平均点が学年で最下位になった場合は補習を行うことになり、ギョンウたちのクラスでは担任から平均点を下げている張本人であるギョンウの成績を平均70点まで上げれば補習は免除するという条件が出され…。

恋愛革命©Kakao M Corp.■第18話
ギョンウとイェスルとのツーショット写真を見てギョンウの身長がうらやましくなったジュヨン。平均身長ではあるものの、ジャリムの身長がまだ伸びていることから危機感を抱いたジュヨンは、身長を伸ばすために試行錯誤を重ねる。一方、イェスルと仲良く話をするギョンウの様子を見たミンジは落ち込んでしまう。そんなミンジにサンフンから親切なメッセージが届き、ミンジは思わずサンフンと週末の約束をするが…。

恋愛革命©Kakao M Corp.■第19話
ジュヨンたちの学校ではチキン店のクーポンを使ったメンコがはやっていた。強者のギョンウは集めたクーポンの貸し出しを行い、アラムも“全返しの女”としてその名をはせていた。ギョンウがかなり集めていると知ったアラムは、ギョンウに勝負を挑む。ジュヨンもメンコに夢中で、見かねたジャリムはやめるよう忠告するが、なかなかやめようとしない。問い詰めるとジャリムのためにクーポンを集めていたと分かり…。

恋愛革命©Kakao M Corp.■第20話
遊園地のダブルデートを楽しむ中、ゲームに挑戦したジュヨンたち。ジャリムに尽くすジュヨンを見たイェスルは、自分とギョンウの関係に疑問を抱き始める。2組に分かれた帰り道、ジュヨンは思い切ってジャリムにキスをしたい気持ちを伝える。一方、ドライな態度のギョンウに落胆したイェスルは一人で帰ってしまう。学校では給食室が工事となり、ジャリムがジュヨンのためにお弁当を作ることになるが…。

BS日テレ「恋愛革命」番組公式サイト
 2022年6月9日スタート 木23:00-23:30 再放送(全24話版)
 2021年8月23日-9月8日 月-金11:30-12:30 BS初放送(全13話版)
Youtube|紹介動画

kandoratop【作品詳細】【24話版各話のあらすじ】