BS12「浮気したら死ぬ」第13-16話あらすじ:コ・ジュンとヨヌの関係を疑うチョ・ヨジョン

2023年03月03日10時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2020 KBS. All rights reserved

BS12で再放送の韓国ドラマ「浮気したら死ぬ」(全21話)は『パラサイト 半地下の家族』チョ・ヨジョン×「熱血司祭」コ・ジュン×「ペントハウス」キム・ヨンデ豪華競演で贈るブラックコメディ!3月6日(月)からの第13話~第16話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が公開中だ。

「浮気したら死ぬ」は、妻・クールな女流推理作家 VS 夫・浮気のプロの離婚弁護士、プロポーズで誓った“浮気したら死ぬ”の約束の下に巻き起こる、それぞれの秘密と恋が予測不能のブラック・ラブコメディ。



■キャスト
カン・ヨジュ役:チョ・ヨジョン
ハン・ウソン役:コ・ジュン
チャ・スホ役:キム・ヨンデ
コ・ミレ役:ヨヌ(元 MOMOLAND)
ヨム・ジノク役:ソン・オクスク
 ほか

■第13話
スジョンの葬儀に訪れたヨジュはユン・ヒョンスクと出会い、昔のことを思い出して気分が悪くなる。一方、ウソンの事務所で出会ったヨジュに怯えていたミレは、彼から今後連絡を控えるように言われて落ち込む。そんな中、ジノ夫妻を自宅に招いて食事会を開くヨジュ。ウソンとミレの関係に気づいている推理を披露するが、本当に下心があったのはジノであるという結論を聞いたウソンは…。

浮気したら14Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2020 KBS. All rights reserved
■第14話
ドッキの証言で警察署に行くことになったヨジュが、彼にある話をするとドッキの証言が一転する。一方、ヨジュに命じられ焼け焦げた招待状を送った犯人を突き止めたスホ。ヤン代表が犯人だと知ったヨジュは違う出版社で本を出そうと考える。そんな中、ヨジュの前で出版社の編集者を装って生きてきたマ課長は、彼女の次回作の原稿を手に入れるための作戦を実行。9 年前の話を持ち出して…。

浮気したら15Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2020 KBS. All rights reserved
■第15話
ナム室長はウソンに伝えず、選挙に向けての事務所を設立。ウソンはナム室長から多くの条件付きでヨジュの許可をもらったと聞かされるが、不安で落ち着かなかった。一方、ヨジュはウソンとミレの関係を怪しみ、なんでも請け負う興信所の連絡先を手に入れる。一方、アメリカから帰国した夫ソ・ジェハの暴力から逃れるため、夜中に家を飛び出したミレ。助けを求めてウソンに電話をするが…。


浮気したら16Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2020 KBS. All rights reserved
■第16話
チャン刑事たちから聴取を受けていたドッキは、ヨジュに言われたことを思い出し、もう一度彼女と会わせて欲しいと頼む。一方、ヨジュと出版契約を結んだマ課長は大統領候補のパク・チェグンにそれを報告する。そんな中、ヨジュは次の新作の主人公を弁護士にすると言って、ウソンの仕事ぶりを取材することに。そしてウソンをドッキの弁護士に選任し、彼に食事を持参して面会させに行くが…。



BS12「浮気したら死ぬ」ページ
 2023年2月16日スタート 月-金7:00-7:57 再放送
 2022年8月19日-10月21日 金16:00-17:59 2話連続 BS初放送
予告編
U-NEXT


kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】