岩田剛典が『HOT PEPPER』10月号の表紙を飾る!がんちゃんが食べたい秋の味覚は?

2022年09月29日12時00分芸能

株式会社リクルートが発行する街のおトク情報満載のクーポンマガジン『HOT PEPPER』は、2022年10月号(9月30日(金)発行)にて、EXILE / 三代目 J SOUL BROTHERSのメンバーで、10月12日(水)にソロアルバム「The Chocolate Box」リリースする岩田剛典が表紙を飾る。アルバムリード曲「Only One For Me」のMVが公開中だ。



◼「好きなものを好きなだけ食べる」「1回ハマるとなかなか抜け出せない」という岩田がハマったグルメとは?
健康的な食生活やライフスタイルについて意識していることは?という質問に「好きなものを、好きなだけ食べてます!」と笑顔で回答。さらに、最近のマイブームについて聞いてみると「パンにハマっていま
す。1 回ハマると抜け出せなくて、朝食はパンじゃないと嫌になってきます(笑)」という岩田さん。お気に入りのパンはソーセージの入っている総菜パンと教えてくれた。

◼好きなジャンルと秋になると食べたくなるものは?
外食するときの好きなジャンルについて聞いてみると「中華、お寿司、和食とかが好きですね。和食はゆっくり座って食べられるカウンターで楽しんでます。あと、焼き鳥も好きですね」と教えてくれました。お店選びは「今までさんざん食べ歩いて良かったお店と、店のスタッフの方と仲良くなっちゃったところばっかり行ってしまいます。検索サイトも見ますよ」と岩田さん。最近食べておいしかったのは「お寿司」で「マグロが有名なお店だったのでマグロを堪能しました♪」と教えてくれた。
また、秋になると食べたくなるものは?という質問に「松茸が食べたいですね~」と岩田。松茸以外に栗も食べたいものだそう。秋の味覚は、お寿司屋さん等で堪能することが多いそうだ。

◼好きなジャンルと秋になると食べたくなるものは?
外食するときの好きなジャンルについて聞いてみると「中華、お寿司、和食とかが好きですね。和食はゆっくり座って食べられるカウンターで楽しんでます。あと、焼き鳥も好きですね」と教えてくれまた。お店選びは「今までさんざん食べ歩いて良かったお店と、店のスタッフの方と仲良くなっちゃったところばっかり行ってしまいます。検索サイトも見ますよ」と岩田。最近食べておいしかったのは「お寿司」で「マグロが有名なお店だったのでマグロを堪能しました♪」と教えてくれた。
また、秋になると食べたくなるものは?という質問に「松茸が食べたいですね~」と岩田。松茸以外に栗も食べたいものだそう。秋の味覚は、お寿司屋さん等で堪能することが多いそうだ。

◼アザーカット
iwata

Youtube「Only One For Me」MV