BS日テレ<恋愛革命>の後は、チャニとフィヨンのSF9対決?「MIRACLE/ミラクル」11/24から、あらすじ、キャスト、予告動画

2022年11月10日00時00分ドラマ

9人組ダンスボーイズグループとしてのアーティスト活動をはじめ、最近ではメンバー個人での活躍にも注目が集まっているSF9のチャニ&フィヨン主演で贈る、青年たちの恋と友情と夢を描いた胸キュンラブコメディ「MIRACLE/ミラクル」が、BS日テレ(木曜夜11時~11時30分)「恋愛革命」の後番組として11月24日から放送、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

「MIRACLE/ミラクル」は、スターになる夢を持つ男女が、お互いへの愛や友情を育みながら、目標に向かって試練を乗り越えていく日々が描かれるロマンチック・コメディ。



「梨泰院クラス」「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」「夫婦の世界」など、多くの大ヒットドラマを輩出してきた韓国の SLLの作品。「コンビニのセッピョル」のソン・グンジュが脚本を担当し、「サーチ~運命の分岐点~」のミョン・ヒョンウが演出を 手掛けている。また本作は、日韓共同製作のドラマでもある。

9人組ダンスボーイズグループとしてのアーティスト活動をはじめ、最近ではメンバー個人での活躍にも注目が集まっているSF9。当時の非地上波チャンネル歴代最高視聴率を記録した「SKY キャッスル~上流階級の妻たち~」や、ASTRO チャウヌ主演「女神降臨」など大人気ドラマに出演し、演技力が高く評価されているチャニと、映画化もされたドラマ「トッコ・ビンはアップデート中」では主演を務め、俳優としても精力的に活動しているフィヨンが、本作で恋のライバル役を熱演する。

普段、グループ内ではマンネ(末っ子)ラインとして非常に仲の良い 2 人が、ヒロインのソリン(カン・ミナ)に思いを寄せる世界的アーティストのルイス(チャニ)と幼少期からの幼なじみであるシウ(フィヨン)をそれぞれ演じ、火花散るバトルを繰り広げている!そんな 2 人からアプローチされるヒロイン役には、「女神降臨」「遠見には緑の春」などへの出演を果たした人気上昇中の若手女優カン・ミナがキャスティング!

ヒロインのソリンは心から愛する“推し”のルイスのためにオタ活に励む日々を送りながらアイドルを夢みていた。そんな彼女をずっとそばで見守りながら想いを寄せてきた“幼なじみ”のシウ。その後、猛特訓の末に人気アイドルとなったシウだが、突然ルイスとのコラボが決まり…。そんな中、事務所の社員として働くソリンはどういうわけかルイスのマネジャーに抜擢され、ルイスから理不尽な無理難題を押し付けられてしまう。一方、ルイスはある事件をきっかけに孤立無援となってしまうが、ソリンと過ごすうちにソリンに対する気持ちに変化が訪れる。そんなルイスの変化に気が付いたシウは、心がざわついて…。ソリンの知らないところでバチバチに火花を散らし合う展開に、思わず笑ってしまう場面も!同時に 2 人のイケメンからのアプローチシーンに胸キュンすること間違いなし!



■あらすじ
世界的に活躍するスーパースター・ルイス(チャニ(SF9))の推し活をしながらいつかアイドルになることを夢みるソリン(カン・ミナ)。そしてそんな彼⼥をずっとそばで⾒守ってきた幼なじみのシウ(フィヨン(SF9))。ルイスの初の韓国ファンミーティングに当選したミナは、こっそりとホテルから抜け出してきたルイスに出くわす。変装していてルイス本人と気付かなかったミナは、彼とある約束をするが…月⽇は経ち、アイドル事務所“コア・エンタテインメント”の社員として忙しい毎⽇を送っていたソリン。彼⼥のそばには、人気アイドルグループ“n&s”のメンバーとなったシウがいて…。

■キャスト
ルイス役:チャニ(SF9)「女神降臨」「SKYキャッスル〜上流階級の妻たち〜」
ミン・シウ役:フィヨン(SF9)「イミテーション」「トッコ・ビンはアップデート中」
イ・ソリン役:カン・ミナ 「女神降臨」「遠見には緑の春」
ウン・ジュア役:ルーシー(WekiMeki)

■スタッフ
脚本:ソン・グンジュ 「コンビニのセッピョル」
監督:ミョン・ヒョンウ 「サーチ〜運命の分岐点〜」
原題:미라클
© JTBC Studios Co., Ltd & Across Co., Ltd. All rights reserved

BS日テレ「韓国ドラマ」ページ
 2022年11月24日スタート 木23:00-23:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】