テレビ大阪「ヒーラー~最高の恋人~」第26-30話あらすじ:背後にいる人物~緊迫の同行取材

2022年10月02日12時10分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2015 KBS. All rights reserved

ヒーラーを名乗る男に呼ばれてやって来たムンシクは…テレビ大阪で放送の“キュン度”満点の韓国ロマンチックなピュア・ラブストーリー「ヒーラー~最高の恋人~」(全40話)の10月3日からの第26話~第30話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「ヒーラー~最高の恋人~」は、2014年韓国KBSにて放送されたアクションロマンス。過去の事件と現在を行き来しながら社会の裏に潜む権力悪を暴いていくスリリングな痛快ストーリー。



■キャスト
ソ・ジョンフ役:チ・チャンウク
チェ・ヨンシン役:パク・ミニョン
キム・ムンホ役:ユ・ジテ
チョ・ミンジャ役:キム・ミギョン
ペ・サンス役:パク・サンウォン
チェ・ミョンヒ役:ト・ジウォン
 ほか

■第26話「背後にいる人物」
ヒーラーを名乗る男に呼ばれてやって来たムンシクは、昔の仲間ヨンジェの姿を見て蔑むような顔を向ける。そんなムンシクをけん制するヨンジェ。一方、ムンシクを許せないヒーラーに、ムンホは背後にいる御大の存在を明かす。

■第27話「突然の別れ」
ヨンジェの死で取り乱したヒーラーは誰にも止められない。そんなヒーラーの前にやって来たムンホは自分がこれまで抱えてきた悔しさを告げ、必ず犯人やその背後にいる者たちに罰を与えるとヒーラーに約束する。

■第28話「彼の居場所」
ムンシクの取材を始めたヨンシンたちだが、ヨンシンは姿を消したヒーラーの行方が気になって仕方がない。ミンジャもまたヒーラーを心配し、ヨンシンに彼の居場所を教えてしまう。こうしてヒーラーのもとへと向かうヨンシン。

■第29話「幸せな時」
固く抱き合うヒーラーとヨンシン。つかの間、幸せな時を過ごす2人。師匠の復讐をし、父の濡れ衣を晴らすため、ヒーラーはムンホと手を組むことに。そのためにヒーラーは本名のソ・ジョンフとしてヨンシンの前に姿を見せる。

■第30話「緊迫の同行取材」
ヨンジェを毒殺した容疑者の家に忍び込んだジョンフは証拠になるような品を次々に探し出していく。その情報はムンホを通してユン刑事のもとに送られる。ムンホは情報提供の代わりに犯人逮捕までの同行取材をする。

テレビ大阪「ヒーラー」番組公式サイト
 2022年8月25日スタート 月~金12:12-12:43(9/5から時間変更)
Youtube「ヒーラー~最高の恋人~」

kandoratop【作品詳細】【「ヒーラー」を2倍楽しむ】