BSテレ東「先輩、その口紅塗らないで」第11-15話あらすじ:元カノとの再会!心がざわつくソンア!

2022年10月04日15時54分ドラマ
(C)JTBC Studios Co., Ltd. all rights reserved.

BSテレ東で放送の韓国ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」は同名web小説を原作に、ロウン(S9)×ウォン・ジナ主演のラブロマンス!6日からの第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。
※5日の放送は休止。

「先輩、その口紅塗らないで」は化粧品会社を舞台に、仕事に邁進するヒロインと、後輩男子が繰り広げるオフィスラブロマンス。SF9のメンバーで「恋慕」「明日」などで俳優としても大人気のロウンが、ヒロインに想いを寄せる後輩ヒョンスン役を演じ、韓国で‟国民の年下男子”として大ブレイクした作品。



■キャスト
チェ・ヒョンスン役:ロウン(S9)
ユン・ソンア役:ウォン・ジナ
イ・ジェシン役:イ・ヒョヌク
イ・ヒョジュ役:イ・ジュビン
 ほか

■第11話
ヒョンスンの出身大学へ企業説明会をしに行ったヒョンスンとソンア。そこで、ヒョンスンの元彼女ソヨンに偶然会う。その数日後、会社まで押しかけてきたソヨンに話すことはないと拒むヒョンスンだが、ソヨンの粘り強さに負けてカフェで話すことに。ヒョンスンがソヨンと会っていることに不安を覚えたソンアはヒョンスンに会い…。一方、ジェシンの父親セドンがヒョジュの元を訪れる。セドンはヒョジュにお金を要求し…。

■第12話
ハンソは料理教室を開き、ヨンスンのママ友たちから好評を得る。そして、ハンソから料理教室のマネジャーをしないかと提案されたヨンスンは快諾する。ヨンスンはそのことをウヒョンに報告するが、ウヒョンは無関心な様子で…。一方、ヒョンスンは新製品のアイデア公募のプレゼンに参加して堂々の1位を獲得する。しかし、その晩ヒョンスンは体調を崩し、高熱を出してしまう。そんなヒョンスンをソンアが看病することになるが…。

■第13話
セドンがジェシンの会社に押しかけ、母親が見つかったと告げられたジェシン。冷たい態度を取りセドンと言い争いになる。そして、指名手配されていたセドンは、事故に遭い死亡してしまう。父の死を受け止めきれずにいるジェシンは、葬儀に訪れたソンアに心の内を明かす。 一方、連絡もせず突然ソンアの家を訪れたウォルスン。しかし、過去のことでソンアとケンカをしてしまい、ソンアは家を飛び出しヒョンスンに会いに行く。

■第14話
ソンアに会うためにウォルスンの入院する病院を訪れたヒョンスンは、ソンアといるところを偶然ウォルスンに見られてしまう。慌てたソンアとヒョンスンだが、ヒョンスンは会社の後輩としてお見舞いに来たとごまかす。そんな中、ヒョンスンはジェシンの後任候補のソBMから酒の席に呼び出される。そして、自分の先輩たちへの悪口を聞かされたヒョンスンは、失礼を承知でソBMに反論し、ソBMからの怒りを買ってしまう。

■第15話
会社の人にバレないよう社内恋愛を楽しみ、幸せな日々を送っていたヒョンスンとソンア。そんなある日、ヒョンスンは自身のアイデアで発売することになった製品を別のブランドであるソリュンでも発売すると聞く。ソリュンに時期をずらせないか直談判しに行くが、ソBMは聞く耳を持たずヒョンスンを侮辱する。一方、父親を亡くしたジェシンは、22年ぶりに母親の元を訪ねる。父親が亡くなったことを伝えるが冷たくあしらわれ…。

BSテレ東「先輩、その口紅塗らないで」番組サイト
 2022年9月21日スタート 月~金 15:54-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】