【お知らせ】テレビ東京「哲仁王后 俺がクイーン!?」明日10/5に第18話を改めて放送!(全30話版)

2022年10月04日12時05分ドラマ
© STUDIO DRAGON CORPORATION

テレビ東京で好評地上波放送中のシン・ヘソン×キム・ジョンヒョン主演の“魂入れ替わり”韓国爆笑ラブコメ時代劇「哲仁王后(チョルインワンフ) 俺がクイーン!?」(全30話)の本日10月4日に放送した第18話が改めて明日5日(水)に放送となる。予告動画はYoutubeにて公開中だ。

「哲仁王后 俺がクイーン!?」は、現代のオレ様男が時を超えて朝鮮時代の王妃の体に入り込んだことから巻き起こる騒動を描く“魂入れ替わり”のラブコメディ要素たっぷりの韓国時代劇。



本日放送した18話は報道特番が編成され、途中からの放送になったため、途中からの放送となってしまった。

ドラマは、哲宗による端午の節句と王妃の快気祝いの宴の料理をボンファンがマンボクと打ち合わせし、ぜいたくな宮廷料理ではなく質素だが華やかな料理を作り、参列者が料理に舌鼓を打つところを中心に描かれた。これは全20話ノーカット版の11-12話ネタバレ/あたり。

テレビ東京では、明日10月5日に改めて第18話を放送し、以降1日ずつずれる。

なお、これまで見逃した回ないどは【「哲仁王后」を2倍楽しむ】で、ノーカット20話版のネタバレあらすじと場面写真、見どころ、豆知識と、韓国での評判や制作発表会の様子、実在の哲宗王と哲仁王后・金氏とドラマでの描かれ方などをまとめているので参考にされたい。

テレビ東京「哲仁王后」サイト
 2022年9月9日-10月21日 月~金 8:15-9:11
Youtube「哲仁王后 俺がクイーン!?」予告動画

kandoratop【作品詳細】【「哲仁王后」を2倍楽しむ】