イ・ジェフンが弱者に代わって恨みを解決!「復讐代行人~模範タクシー~」12月レンタル、来年1月発売開始

2022年10月05日12時00分映画
(c)SBS

イ・ジェフンがダークヒーローに主演「復讐代行人~模範タクシー~」が2022年12月2日(金)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始し、2023年1月11日(水)DVD-BOX1が発売される!Youtubeにてトレーラー映像公開中だ。



「復讐代行人~模範タクシー~」は、謎めいたタクシー運転手が犯罪被害者たちの復讐を代行して無念を晴らす、ハラハラドキドキな痛快アクションで魅せるダークヒーローを描く痛快アクションだ。

■スカッと痛快!復讐アクションエンターテインメント誕生!
復讐代行を行うプロフェッショナル集団“模範タクシー”。表向きはタクシー会社の従業員である彼らは依頼が入ると一変!被害者の無念を晴らすため、ダークヒーローとなり、法では裁き切ることのできない悪人を陰ながら懲らしめる。模範タクシーの個性豊かなメンバーたちの抜群のチームワークも見どころ。クセの強い悪人たちとの駆け引きは笑いあり、スリルあり!目まぐるしく繰り広げられる復讐代行に快感を味わえること間違いなし。韓国ドラマの枠を超えたカーチェイスシーンはまさに圧巻!その世界観に引き込まれる。スカッと刺激的な展開に目が離せない!痛快本格アクションエンターテインメントここに誕生!

復讐代行人

■悪人を徹底的に打ちのめすダークヒーローをイ・ジェフンが熱演!
「輝く星のターミナル」、「シグナル」など人気作で視聴者の心を掴んだ実力派俳優イ・ジェフンが社会的弱者に代わって悪人を懲らしめるダークヒーローになって帰ってきた!表向きはタクシー運転手、裏の顔は…復讐代行人?!復讐代行のプロフェッショナル キム・ドギをカリスマ性たっぷりに演じる。アクション初挑戦とは思えない惚れ惚れするほど軽快で華麗なアクションシーンは必見!普段のドギが見せるクールで寡黙な雰囲気から、潜入のため変装をして別人になりきったコミカルな演技まで、ギャップ満載の表情を見せる。癖の強い中国人からひ弱な教師、ヤバい会社員まで幅広いキャラクターを自由自在に演じ、魅力を存分に発揮した。キム・ドギを疑い模範タクシーの正体を探る検事カン・ハナを演じるのは「第 3 の魅力 ~終らない恋の始まり~」、「この恋は初めてだから」などに出演し、安定感のある演技に好感を集めたイ・ソム。安定した演技力と光る個性を併せ持つ俳優たちの熱演が物語を盛り上げる!

■真の正義とは…?彼らの復讐劇が幕を開ける!
「正義が消えた社会、電話1 本あなたの恨み晴らします。」
被害者の依頼を受け復讐に向かう1台のタクシー。法で裁くことのできない犯罪者を人知れず懲らしめる“模範タクシー” の活躍により被害者たちの無念は晴らされていく…。実際の
事件を基にしたストーリーは、被害者の苦しみや犯罪の劣悪さをリアルに描くことで社会に問題意識を投げかける強いメッセージ性のある内容になっている。奥の深いストーリーと登場
人物たちの悩みや葛藤を繊細に描いた本作は共感要素も多く、夢中になること間違いなし!ダークヒーローとして暗躍するキム・ドギをはじめとする“模範タクシー”のメンバーはどうし
て復讐代行人になったのか…。彼らの過去にいったい何が…?“模範タクシー”が繰り広げる最高に痛快な復讐劇を目撃せよ!!

復讐代行人■2021 SBS 演技大賞 6 冠!韓国で同時間帯視聴率 1 位を獲得した人気作!
カリスマ性あふれる演技で圧倒的な存在感を見せつけたイ・ジェフンが最優秀演技賞を獲得!復讐代行の正当性を追求する検事を演じたイ・ソムは優秀演技賞、タクシー会社ムジ
ゲ運輸の代表であり復讐代行を行う“模範タクシー”のボスという重要な役どころを演じたキム・ウィソンと、怪しげな雰囲気をまとい物語のキーマンを演じたチャ・ジヨンが助演賞を獲
得。個性が光る演技で強烈な印象を与えたシム・ソヨンがシーンスティラー賞を、チェ・ヒョヌクが新人賞を受賞し全6冠を獲得!実力派俳優陣が贈るスピーディーなテンポで繰り広げ
られる痛快な復讐劇は視聴者の共感と支持を集め同時間帯視聴率1 位を記録した。

■あらすじ
世間の批判を浴びながら性犯罪者の男が出所する。ところが刑務所を出たばかりの男を乗せたタクシーが行方をくらましてしまう。姿を消した男を捜すため捜査を始めた検事のカン・ハナ(イ・ソム)は、タクシー運転手のキム・ドギ(イ・ジェフン)と出会う。そんなドギは被害者に代わって復讐を代行する“模範タクシー”のメンバーとして、人知れず悪人を懲らしめる日々を送っていた。法では裁くことのできない社会にはびこる悪を前に、自らの正義を掲げるドギもまたつらい過去を抱えるひとりだった。そんな中、また新たな被害者から依頼が入り、ドギは復讐のために模範タクシーを走らせる。

■スタッフ
演出:パク・ジュンウ
脚本:オ・サンホ、イ・ジヒョン

■キャスト
キム・ドギ役:イ・ジェフン
カン・ハナ役:イ・ソム
アン・ゴウン役:ピョ・イェジン
チャン・ソンチョル役:キム・ウィソン
ペク・ソンミ役:チャ・ジヨン


©SBS

公式サイト
トレーラー
PLAN K オフィシャル Instagram

「復讐代行人~模範タクシー~」
Vol.1~Vol.6 TSUTAYA先行でレンタル開始
■  2022年12月2日(金)レンタル開始
■Vol.7~Vol.11  2023年1月6日(金)レンタル開始
■Vol.12~Vol.16  2023年2月3日(金)レンタル開始
【セル】 各15840円(税込)/14400円(税抜)
■DVD-BOX1 2023年1月11日(水)発売
第1-16話/本編480分/8枚組
〈映像特典〉ビハインドストーリー Part1/メイキング Part1/次回、チラ見せ!
〈封入特典〉ブックレット(8P)
■DVD-BOX2 2023年2月3日(金)発売
第17-32話/本編480分/8枚組
〈映像特典〉ビハインドストーリー Part2/メイキング Part2/次回、チラ見せ!
〈封入特典〉ブックレット(8P)
発売元:PLAN Kエンタテインメント
販売元:ハピネット・メディアマーケティング
※12月2日(金)各動画配信サービスにてレンタル配信開始!

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】