Netflixに「パーフェクト・スイーツ」のゲームと死者テーマにしたアドベンチャーゲームが追加!PVも公開

2022年10月05日09時36分iPad
Netflixゲーム「パーフェクト・スイーツ: スイートパーティー」(10月4日より配信)
Netflixゲーム「Spiritfarer」(10月4日より配信)

Netflixゲームに10月4日、「パーフェクト・スイーツ: スイートパーティー」と「Spiritfarer」ゲームが追加された。

Netflixのゲームは、Netflix会員ならNetflixモバイルアプリのゲーム専用の行から簡単に見つけられる。AndroidおよびiOSデバイスの両方で今すぐ利用可能で、広告やアプリ内購入は一切ない。



「パーフェクト・スイーツ: スイートパーティー」(10月4日配信)


お菓子作りが得意な人も苦手な人も、全員集合! Netflixの大ヒット番組「パーフェクト・スイーツ」をもとにしたこのゲームでは、プレイヤーはケーキ作りの腕を競い合う。番組の参加者のように、制限時間内で友達といっしょにパーフェクト・スイーツ作りに挑戦しよう。傑作スイーツを一番うまく再現できるのは誰か? あるいは自分のペースでお菓子作りの腕を磨きたい? そんなときは、シェフのジャックと一緒に、好きなだけ時間をかけて楽しめるシングルプレイモードも用意されている。
トリビア: ローンチ時には最大10個のケーキを焼くことができるが、さらにもっと多くのケーキが準備中!


「Spiritfarer」(10月4日配信)


「Spiritfarer」は死者を新しい世界へと導くスピリットフェアラーとなって、自ら造った船で世界を探検し、迷える魂たちを助けて死後の世界へと送り出す、感動のマネジメントアドベンチャーゲームだ。死をテーマに温かい視線で描くこのゲームの主人公は、スピリットフェアラーのステラ。美しく構築されたフィールドを、走ったりジャンプしたり滑空したりして進みます。集めた素材を使って、船をアップグレードしたり乗客にプレゼントしたり。船の乗客である魂たちと穏やかな時間を過ごしながら、かけがえのない思い出を作り、やがて切ない別れの時を迎えます。トリビア: 船、キャラクター、そして猫までもカスタマイズできる豊富なオプションで、あなただけの冒険をお楽しみに!