テレビ愛知「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」第41-45話あらすじ:親子の決意~新たな嵐を呼ぶ人物

2022年10月23日08時15分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2020 KBS. All rights reserved

テレビ愛知で地上波放送する「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」(全50話)は、イ・ジャンウ×チン・ギジュ×チョン・インファ共演のヒューマン・ラブストーリー!10月24日(月)からの第41話~第45話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」は、訳アリの男女が集まり、共に生活する中で次第に心を開いていく姿を描く。



■キャスト
ウ・ジェヒ役:イ・ジャンウ
イ・ビッチェウン役:チン・ギジュ
イ・スンジョン役:チョン・インファ
イ・ヘドゥン役:ボナ(宇宙少女)
イ・ラフン役:リョウン
キム・ファクセ役:イン・ギョジン
チャ・バルン役:キム・シウン
ファン・ナロ役:チョン・ソンウ
イ・マンジョン役:キム・ソニョン
キム・ジョンウォン役:ファン・シネ


■第41話「親子の決意」
ジョンフの努⼒によって過去の誤解を解いたジェヒとジョンフ。ミンジェはソン教授に心引かれながらもジョンフのことが気にかかってしまう。また、ジェヒが恋しくて建築事務所を訪ねたビッチェウンの前にピロンが現れ、自分の思いを涙ながらに伝える。そんなピロンだが、ジョンウォンに解任を通告されたチュンソクから甘い誘いを受け、大⾦を受け取る条件で記者と会うことに。一方、ジョンウォンは取締役会で重大発表をする。

■第42話「娘の葛藤」
取締役会でビッチェウンが実の娘だと明かしたジョンウォンに腹を⽴てたソアは、ジョンウォンに爆弾宣言をする。また、ミンジェのピロンに関する憂慮に傷ついたビッチェウンは、サムグァンハウスに来ていたピロンを追い出す。そのほか、結婚後の新居のことで悩んでいたビッチェウンとジェヒはいいアイデアを思いつく。一方、2人の結婚準備に関して、スンジョンとジョンウォンとミンジェの3人の間では神経戦が繰り広げられる。

■第43話「新たな門出」
結婚式を挙げたビッチェウンとジェヒ。その様子をピロンも⾒守る。しかし、ミンジェは息子夫婦と暮らすことになったジョンフを心配する。また、警察の取り調べを受けたチュンソクだが、家に戻る途中で倒れてしまう。チュンソクと一緒に取り調べを受けていたソアとナロは、ジェヒに謝罪しようと会いに⾏く。一方、サムグァンハウスの近くで2人きりでいたヘドゥンとジュナは、衝撃的な姿をビッチェウンとジェヒに⾒られてしまう。

■第44話「更生への第一歩」
ジュナとヘドゥンが周りに内緒でつきあっていることを知ったジェヒとビッチェウンは複雑な状況に困り果てる。ラフンは入隊することをサムグァンハウスの住人たちに明かすが、バルンは後になってその事実を知らされる。また、ひょんなことからスンジョンはナロの正体について知ることとなり、真偽を確認すべくナロの元を訪れる。一方、サムグァンビラを訪ねたジョンウォンは、スンジョンと共に驚くべき光景を目撃する。

■第45話「新たな嵐を呼ぶ人物」
ヘドゥンとジュナの交際を知って、かたくなに反対するジョンウォン。スンジョンも2人の交際に反対してはいるものの、ヘドゥンをよく思っていないようなジョンウォンの姿を⾒て残念に思う。また、豚足店に新たにバイトとして入ったウンジがファクセの幼なじみだったと分かる。幼なじみとの再会を喜ぶファクセだが、予期せぬことで決勝戦に出場できなくなる。一方、ジョンフはミンジェの再出発のために爆弾宣言をする。



テレビ愛知「人生最高の贈り物」番組サイト
 2022年8月26日スタート 月~金8:15-9:30
予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】