BS-TBS「大丈夫じゃない大人たち~オフィス・サバイバル~」第11-15話あらすじ:ジャヨンが社長に商品の欠陥問題を告白!

2022年10月20日07時00分ドラマ
(c)2021MBC

BS-TBSで放送の「大丈夫じゃない大人たち~オフィス・サバイバル~」(全22話)はチョン・ジェヨン&ムン・ソリ×イ・サンヨプと演技派スター豪華競で贈る、頑張る人すべてに捧げる韓国お仕事ドラマ!10月21日(金)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。
※BS-TBS・BS-TBS 4Kで同時放送

「大丈夫じゃない大人たち~オフィス・サバイバル~」は、今の時代に生きるすべての人に捧ぐ、渾身のオフィスドラマ!働き盛り世代のすべてに贈る生き残りを懸けたオフィスコメディ。



■キャスト
チェ・バンソク役:チョン・ジェヨン
タン・ジャヨン役:ムン・ソリ
ハン・セグォン役:イ・サンヨプ
ソ・ナリ役:キム・ガウン
ハン・スンギ役:チョ・ボクレ
ノ・ビョングク役:アン・ネサン
ペン・スゴン役:パク・ウォンサン
コン・ジョンピル役:パク・ソングン
 他

■第11話
定期報告のために本社を訪れたジャヨンは、ジムミラーのプレゼンにきたセグォンに遭遇。成功するよ う叱咤激励する。一方、食洗機のメインチップの件でQKコリアとセンター長の癒着を疑うバンソクは、ジャヨンにそれを伝える。売却先に渡すことが決まった食洗機の開発でトラブルが明るみに出るのはまずいが、本社から監査が入り…。

■第12話
セグォンから話を聞いたジャヨンは、ノ常務に事態を報告する。売却話に支障が出ないよう隠ぺいを指示されたジャヨンは…。そんな中、バンソクと旧知の仲であるコン・ジョンピルが新センター長に任命されるが、予想外の人事に社員は動揺を隠せない。一方、告発も辞さない構えのバンソクは、データ改ざんのことでセグォンを問い詰める。

■第13話
新製品の試演会が行われることになった。覚悟を決めたジャヨンは、その会場で社長を呼び止め食洗機の欠陥問題を告白する。声を張り上げ怒りに震える社長の説得を試みるジャヨンは、収拾策としてバンソクが開発した故障診断システムを食洗機に付加することを提案する。緊迫の状況下、バンソクはシステムのデモを社長の前で行うが…。

■第14話
ジャヨン、バンソク、セグォンの3人は本社の監査チームから厳しい調査を受ける。データ改ざんは認めて反省の意を示すが、売り上げへの貢献を考量すべきだと訴えるセグォン。しかし相手にされない。懲戒解雇を知らされたセグォンは社長に土下座し、同じハン氏一族じゃないかと哀願する。一方、自宅待機を命じられたジャヨンは…。

■第15話
希望退職者募集の紙が張り出され、社内は売却の噂でもちきりに。本社から大量解雇を命じられたジャヨンは頭を悩ます。チーム長級の中間管理職は軒並みリストラ対象となり、その中にバンソクの名前もあった。ジャヨンから辞める気はあるのかと質問されたバンソクは、故障診断システムが完成するまで3カ月待って欲しいと訴えるが…。





BS-TBS「大丈夫じゃない大人たち」ページ
 2022年10月6日スタート 月-金7:00-7:54
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】