BSフジ「おかえり~ただいまのキスは屋根の上で!?」第6-10話あらすじ:今のグクポンが偽物だと気付くジェソン!

2022年11月01日10時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS. All rights reserved

完璧なルックスでこれまでも変わった役柄に挑戦してきたキム・ミョンス(エル)が今度は人間になったネコで魅力爆発!BSフジで放送の「おかえり~ただいまのキスは屋根の上で!?」(全16話)11月2日(水)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



「おかえり~ただいまのキスは屋根の上で!?」は、人気webマンガを実写化した作品。前作「ただひとつの愛」で天使に扮したキム・ミョンス(エル)が時々人間に変身する白猫という最高のハマり役に!ミョンスの可愛すぎるネコっぷりが日本中の疲れた女性の心をノックアウト必至。

■キャスト
ホンジョ役:キム・ミョンス(エル)
キム・ソラ役:シン・イェウン
イ・ジェソン役:ソ・ジフン
ウン・ジウン役:ユン・イェジュ
コ・ドゥシク役:カン・フン
 ほか

■第6話
ホンジョの失踪を知ったジェソンはソラに、ホンジョを捨てたも同然だと辛く当たる。お湯が出ないのでグクポンを呼びに部屋へ行ったソラは、ベッドに髪の長い人が寝ているのを見る。ソラは恋人が寝ているのだと勘違いしてしまう。純粋そうに見えたグクポンも、その辺の男と変わりないということを知って妙な気分になるソラ。一方、ジェソンの家でソラのマフラーの話を聞いたホンジョは、2人の誤解の原因が自分だったことを知る。

おかえりLicensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS. All rights reserved
■第7話
ホンジョとジウンがベンチで話しているところを目撃したソラは2人が恋人同士だと勘違いし、ジウンを食事に誘う。お酒が進みソラがジェソンへの愚痴をこぼすと、ジウンもソラにずっとドゥシクのことが好きだったと打ち明ける。本物のグクポンが帰国してしまい、嘘がバレると思ったホンジョは家を出ていくことにし、自分はグクポンではないとソラに告げる。本物のグクポンと会ったジェソンは、今のグクポンが偽物だと気付く。

おかえり8Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS. All rights reserved
■第8話
監視してくるジェソンから逃げたホンジョは偶然ジウンに拾われ、ジェソンのカフェでホンジョを返してもらうソラ。しかし、カフェに置かれた木材がソラめがけて倒れてきて、ジェソンの目の前で信じられないことが起きる。ドゥシクはジウンに嫌われていると勘違いし、好きになってもらおうとあらゆる手を尽くす。ジウンはそんなドゥシクに勇気を出してお弁当を振る舞う。一方、ジェソンはホンジョをカフェで働かせることにする。

おかえり9Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS. All rights reserved
■第9話
ソラはホンジョを待つが、いくら待っても来ない。そこへ先に帰ったはずのジェソンが、ホンジョの首輪を持って現れる。慌てて家に戻ってホンジョを捜すが、やはり姿が見えない。ジェソンは、首輪が自然に外れることはないことから、誰かに連れ去られたのではないかと言う。翌日、ソラとジェソンは迷い猫のビラを配りながらホンジョを捜す。その過程で猫を捜している飼い主が多いと知った2人は不審な人物を探るのだが…。

おかえりLicensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS. All rights reserved
■第10話
グクポンとキスをして、うれしくてたまらないソラ。一方ジェソンは、ソラにグクポンの正体を言うべきだと考え、朝早くソラの家へ行く。だが、現れたのはグクポンだった。ジェソンとグクポンの2人は、自分だけが知っているソラの姿を話して張り合うのだが、そこにソラがやって来る。ずっとソラのそばにいると約束したホンジョだったが、猫は人間より早く死ぬことを知り、旅に出ると嘘をついてソラのもとを離れることに…。



BSフジ「おかえり~ただいまのキスは屋根の上で!?」番組サイト
 2022年10月26日スタート 月~金10:00-11:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】