DREAMS COME TRUE、新曲「スピリラ」フルサイズ歌詩をリリース前に解禁!謎に包まれた新キャラクタービジュアルも公開

2022年10月28日18時00分音楽

本日10月28日(金)より歌詞サイト歌ネットにてDREAMS COME TRUEの新曲「スピリラ」の歌詩のフルサイズをリリース前にもかかわらず先行解禁された。Youtube「BS10 スターチャンネル公式」にて同楽曲が流れる「5つの歌詩(うた)」#5「スピリラ」予告動画で同楽曲を聞くことができる。



「5つの歌詩(うた)」はBS放送と配信サービスを手掛ける「スターチャンネル」が2022年、新たな取り組みとして、スターチャンネル初となるオリジナルドラマプロジェクト。本企画では、心の風景を映し出すDREAMS COME TRUEの楽曲を独自にピックアップし、オリジナル・ストーリーとして映像化した。
「5つの歌詩(うた)」関連記事

「スピリラ」は、現在、「スターチャンネル EX」にて配信中、また「BS10 スターチャンネル」にて放送中のスターチャンネルオリジナルドラマ「スピリラ」内でのみ聴くことができる。楽曲のリリースに関しては、現在未定となっている。ドラマを視聴すると共に、フルサイズの歌詩を読みながら、リリースに関しての情報を待とう。

歌ネットサイト スピリラ

また、DREAMS COME TRUE のオフィシャルサイトでは、キャラクターの新ビジュアルも公開された。
DREAMS COME TRUE のロゴと共に描かれた 2 人のキャラクター。これが「スピリラ」と何か関係があるのかどうか現在は不明であるが、リリース情報と共にこのキービジュアルが何を表しているのか?今後の情報に注目しよう!