imase、初EP「POP CUBE」より「あべこべ」11/2先行配信開始!リリックビデオも同時公開!

2022年11月02日00時00分音楽

岐阜出身の21歳、新星アーティストimaseの11月9日にリリースされるDigital EP「POP CUBE」収録の新曲「あべこべ」が本日2日より先行配信開始となり、リリックビデオも公開となった。

TikTokによるバズをきっかけに音楽活動開始約1年でメジャーデビューを果たしたimase。今作は疾走感のあるサウンドで、″君″という存在がいなくなってしまった感情を描いた楽曲になっている。



また、楽曲の配信開始と同時にimaseのYouTubeチャンネルにて公開された「あべこべ」のリリックビデオのイラストはアーティストのMVや広告など数々の媒体で活躍しているイラストレーター・漫画家のますだみくが手掛けた。2人のあべこべな模様を描いたイラストに歌詞が合わさった映像に仕上がっている。

ますだみくは、「初めてこの楽曲を聴いたとき、疾走感のあるサウンドの中に、どこか切なさやもどかしさを感じました。imaseさんが作り出した新しい世界観に寄り添えるものになったかと思います。ぜひ楽曲と共に楽しんでいただけると幸いです。」出来上がった作品に自信をのぞかせている。その仕上がりをぜひMVで確かめよう。

「あべこべ」リリックビデオ

RELEASE
★2022.11.9 Digital Release
EP『POP CUBE』
https://imase.lnk.to/popcubePR
「あべこべ」先行配信中