久保田悠来と貴島明日香、シリーズ最大の年の差婚“15歳差夫婦”で「わた婚4」出演決定!

2022年11月04日07時00分芸能
(C)AbemaTV, Inc.

2022年11月4日(金)23 時から放送開始するABEMA「私たち結婚しました4」に、瀬戸利樹と紺野彩夏ペアに続いて、俳優の久保田悠来とモデル・俳優・アナウンサーの貴島明日香が出演することが分かった。



同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組の日本リメイク版。多方面で活躍している芸能人同士の結婚生活にカメラが潜入し、期間限定の夫婦生活の中で、結婚式や新居の準備など、夫婦のリアルな様子を映し出す。

新シーズンで結婚生活を送る夫婦として、俳優の久保田悠来とモデル・俳優・アナウンサーの貴島明日香のペアが決定した。期間限定の結婚生活では、指輪交換や本格的な結婚式に加え、新居での生活や共同作業など実際の新婚生活さながらの経験をしていく。

出演にあたって、シリーズ最年長の41歳での出演となる久保田は「結婚もこのお話も何かのご縁とタイミングだと思いますので、何より妻が楽しく笑顔の絶えない結婚生活にできたら」と意気込みを語り、15歳年下となる26歳の貴島は「きっと私のことを知ってる人は、妻になる私のイメージが全くつかないと思いますが(笑)、飾らずに自分らしい姿を見せられたらと思います」と結婚生活への期待を寄せている。

■『私たち結婚しました 4』番組概要
初回放送日時:2022 年 11 月 4 日(金)夜 23 時~24 時 ※初回拡大 SP
毎週金曜 23 時~23 時 30 分放送
放送チャンネル:ABEMA SPECIAL チャンネル

初回放送ページ
番組 PR 動画
『私たち結婚しました 4』公式 Twitter アカウント
◇ハッシュタグ:#わた婚 #私たち結婚しました