&TEAM、デビュートレーラーに坂口健太郎がナレーション参加!たった今、解禁!

2022年11月08日18時00分音楽
(C)HYBE LABELS JAPAN

HYBE LABELS JAPAN初のグローバルグループである&TEAM(エンティーム)のデビュートレーラーが本日11月8日ついに公開された!トレーラーにはいしわたり淳治が作家として、また日本を代表する俳優・坂口健太郎がナレーションに参加している。



公開された映像は期待を裏切らない高いクオリティであることはもちろんであるが、いしわたり淳治が作家として、また日本を代表する俳優・坂口健太郎がナレーションに参加している。ドラマ・映画「シグナル 長期未解決事件捜査班」シリーズの主題歌をBTSが担当するなどHYBEアーティストに馴染みの深い坂口健太郎が参加していることは驚きとともに非常に感慨深い。

映像では、オオカミの群れが大自然を駆ける。強烈なエネルギーを放ち駆け抜けるその様子はまさに、&TEAMのメンバー9人がそれぞれの個性を持ちながらも一つのチームとして結束し、多様な世界を結びつけていく、というものだ。1人の少年が仲間とつながり、歩き出す様子が描かれている。いまここから&TEAMがどんなjourneyを歩んでいくのか期待したい。




公式ホームページ
Twitter
Twitter(Member)
Instagram
TikTok