やられたら10倍返し!「二番目の夫」ビンタ合戦のマクチャンシーン集とダイジェスト映像を公開!

2022年11月09日11時00分ドラマ
©2021MBC

マクチャンドラマの爽快・痛快な魅力満載!愛と裏切りの超ド級韓国マクチャン復讐劇「二番目の夫」の11月18日(金)DVDレンタル開始を記念して、超ド級マクチャンシーンに慄くこと必至のスペシャルPVとスペシャルダイジェストを公開する。

「二番目の夫」は、貧しいながら健気に生きてきたヒロインが、愛する男の裏切りにより全てを失い、手を指しのべた新たな男性の存在が彼女に生きる意味を与えていくポジティブヒロインの2度目のロマンスと夢を描くイルイルドラマ。



ヒロインのソナ(オム・ヒョンギョン)に向かって、ソナの恋人サンヒョク(ハン・ギウン)を略奪した、財閥の令嬢ジェギョン(オ・スンア)が、いきなりビンタをかますシーンから始まる、スペシャル PV“愛と裏切りの超ド級マクチャンシーン”。サンヒョクを奪われ、やられっぱなしだったソナは、「やられたら“10 倍返し”でやり返す」と、ジェギョンをビンタし反撃。そんな二人は、ことあるごとにビンタのみならず、髪の毛を引っ張りあっての取っ組み合いや、水やジュースを顔面に浴びせ掛ける始末。

二番目

さらに、机のモノにあたり散らかしたり、ちゃぶ台をひっくり返したりと、凄まじいシーンが展開。ソナやジェギョンだけでなく、ソナを娘のように可愛がるボクスン(キム・ヒジョン)が、ジェギョンに仕返ししたり、姑の目の前で息子サンヒョクをビンタしたジェギョンに義理母がつかみかかったりと、やられたらやり返す、息をつかせない衝撃的なマクチャンシーンの連打に、慄くこと必至だ。そんなマクチャンシーンが満載の「二番目の夫」のダイジェストも同時に公開。スペシャル PV と合わせてお楽しみください。裏切られ、捨てられ、地獄に突き落とされた女性が捨て身で挑む衝撃の復讐劇「二番目の夫」は11月18日からリリースの DVD、U-NEXT で!





■あらすじ
明るくて正義感のあるソナ(オム・ヒョンギョン)は夫サンヒョク(ハン・ギウン)との間に息子を授かり出産した。両親を事故で失い祖母と貧しい生活をしてきたソナは優しい夫と可愛い息子に囲まれて幸せな生活を送っていた。しかし、サンヒョクはソナが分娩中、会社の上司ジェギョン(オ・スンア)の誘惑に負け不倫をしていたのだった。あるときデパートで女性がスリに合っているところを見かけたソナは財布を奪い返すが犯人を逃してしまう。追いかけようとするソナを止めたのは財布の持ち主でサンヒョクの不倫相手ジェギョンだった。二人は意気投合し友人となる約束をする。一方、ジェギョンの異母兄ジェミン(チャ・ソウォン)は歌手になる夢をあきらめられないでいた。あるトラブルをきっかけにソナと出会うのだが…。

■キャスト
オム・ヒョンギョン「復讐の花束をあなたに」「ファイティン♡ガール!~Miss Lee~」
チャ・ソウォン「ファイティン♡ガール!~Miss Lee~」「金持ちの息子」
ハン・ギウン「最後まで愛」「推理の女王」
オ・スンア「秘密と嘘」「不滅の恋人」

■スタッフ
演出:キム・チルボン
脚本:ソ・ヒョンジュ「最高の恋人」「ピンクのリップスティック」

【二番目の夫】(全150話)韓国ドラマ紹介「二番目の夫」
Vol.1~9:2022年11月18日(金)リリース
Vol.10~18:2023年1月6日(金)リリース
Vol.19~27:2023年2月3日(金)リリース
Vol.28~36:2023年3月3日(金)リリース
Vol.37~45:2023年4月5日(水)リリース
Vol.46~54:2023年5月10日(水)リリース
※11月18日(金)よりU-NEXT にて独占先行配信開始!
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

予告編
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】