究極のジェットコースタースリラー『バーバリアン』11月9日デジタル配信開始!

2022年11月09日10時00分映画

ウォルト・ディズニー・ジャパンは、予想外の恐怖と意外な展開が次々と待ち受ける究極のジェットコースタースリラー『バーバリアン』のデジタル配信(購入/レンタル)を、本日11月9日(水)より開始する。予告動画はYoutubeにて公開中だ。



あの米国批評家サイト「ロッテン・トマト」で 92%の高評価!多くの評論家たちを「近年で最も恐ろしい映画体験」と唸らせた、予想外の恐怖と意外な展開の衝撃作!
『バーバリアン』は、全米で公開されるやいなや 1,000 万ドルのスマッシュヒットを記録した大注目のホラー映画。「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズを手掛けたジェームズ・ガン監督が「近年の最高傑作」と推薦したことも追い風となり、さらに、アメリカの批評家サイト「ロッテン・トマト」で、ホラー映画としては珍しい 92%の高評価を獲得!多くの評論家たちが「近年で最も恐ろしい映画体験」だと大絶賛した。怒涛の恐怖の連続…次々と巻き起こる惨劇の数々…ホラー映画ファン必見!一秒たりとも目が離せない!

バーバリアン

「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」(17)のスタッフが放つ最新の恐怖体験!
そこは、絶対に選んではいけない宿〈ホーム〉だった――。あのホラーの金字塔「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」のスタッフが生み出した最新作は、仕事の面接のために Airbnb で予約した民泊先が舞台。「クリプトン」(18-19)のジョージナ・キャンベル、「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」のビル・スカルスガルド、『ダイ・ハード 4.0』(17)のジャスティン・ロングの鬼気迫る演技にも注目だ!新たなる恐怖と興奮の映像体験『バーバリアン』を、ぜひデジタル配信でお楽しみに!

■あらすじ
そこは、絶対に選んではいけない宿〈ホーム〉だった—— 仕事の面接のため、デトロイトを訪れたテス。深夜に宿泊のために借りたバーバリー通りにある家に到着するが、ダブルブッキングにより、すでに見知らぬ男キースが滞在していた。嵐の中、行く当てがなかったテスは、彼とともにそこに宿泊することを決意。その夜、自分の部屋で眠っていたテスは、部屋のドアが開けられ、家中を動き回る大きな音で目がさ
める。翌日、地下室にトイレットペーパーを探しに下りたテスは、誤って鍵をして閉じ込められる。そこで、謎の扉を見つけるのだが…。

米国批評家サイト「ロッテン・トマト」で 92%の高評価。多くの評論家たちが、「近年で最も恐ろしい映画体験」と絶賛したホラー映画ファン必見の傑作が爆誕。ジョージナ・キャンベル、ビル・スカルスガルド、ジャスティン・ロングの鬼気迫る演技も必見。

■スタッフ
監督・脚本:ザック・クレッガー
製作:アーノン・ミルチャン、ロイ・リー、ラファエル・マーグレス、J・D・リフシッツ

■キャスト
テス:ジョージナ・キャンベル
キース:ビル・スカルスガルド
AJ:ジャスティン・ロング
女:マシュー・デイヴィス
フランク:リチャード・ブレイク
アンドレ:ジェームズ・バトラー
ダグ:カート・ブローノーラー
ボニー:ソフィー・ソレンソン
『バーバリアン』
デジタル配信中(購入/レンタル)
© 2022 20th Century Studios.
発売:ウォルト・ディズニー・ジャパン

Youtube予告動画
公式サイト