BS日テレ「青い鳥の輪舞<ロンド>」第31-35話あらすじ:テスが仕掛けた罠にはまるジワン!

2022年11月16日16時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2015 KBS All rights reserved

BS日テレで放送の「青い鳥の輪舞〈ロンド〉」は恋愛、結婚、出産、就職、マイホームの5つの夢を諦めた現代の若者たちと、彼らを見守る家族の姿を描いた大ヒットホームドラマ!11月17日(木)からの第31話~第35話のあらすじを紹介、予告動画はYoutubeにて公開している。

「青い鳥の輪舞〈ロンド〉」は、2015年に韓国KBSで放送され、最高視聴率27.5%を記録した大ヒット作。“生きる夢も希望も持たない若者”に焦点を当て、さまざまな試練を克服していく韓国の若者たちの成長と、血縁を超えた家族の愛を描いていく。
【「青い鳥の輪舞」を2倍楽しむ】では、インタビューやコメントなどをまとめて紹介しているので、視聴の参考にどうぞ。



■キャスト
キム・ジワン役:イ・ジュニョク
ハン・ウンス役:チェ・スビン
チャン・ヒョンド役:イ・サンヨプ
カン・ヨンジュ役:キョン・スジン
ハン・ソニ役:チェ・ミョンギル
チャン・テス役:チョン・ホジン
チョン・スギョン役:イ・ヘスク
オ・ミンジャ役:ソン・オクスク
カン・ジェチョル役:チョン・ウォンジュン

■第31話
ジワンは産業スパイに新製品の設計図を盗まれるというミスを犯す。しかし、これはテスが仕掛けた罠だった。内部監査を受け、厳しい立場に追い込まれるジワン。一方、ヘンスクはウンスがサンジュンの娘ではないことを知って驚愕。ソニはジニに真実を明かそうとするが、ヘンスクはこれを阻止する。ジェチョルと会ったテスは、ジョンエがテフ産業の資料を要求したことを聞く。ジョンエはテスの悪事を暴露しようとソニの店を訪れるが…。

青い鳥32Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2015 KBS All rights reserved
■第32話
ジワンは設計図が社内に残っている可能性に気づき、共犯者がいると考える。一方、ジェチョルの窮状を知ったヨンジュは、怪しげな制作会社と契約を結ぼうと決意。電話で相談を受けたPDは必死でヨンジュを止めようとするが…。スギョンはヒョンドとウンスに交際を認めると伝え、2人を驚かせる。そんな中、ジワンの処分をめぐって人事委員会の会議が開かれる。ヨンファンは同日に開催されたベストグローバルの株主総会に出席し…。

青い鳥33Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2015 KBS All rights reserved
■第33話
懲戒解雇を言い渡されたジワン。ところが、そこに設計図を持ったテスが現れ、人事委員会に解雇の撤回を命じる。一方、ジニはウンスがサンジュンの娘ではないことを知り、思わずソニの頬を打つ。ショックで寝込んだジニは、自分を気遣うウンスを見て複雑な気持ちになる。テスはジワンとミジンが恋人関係だと聞き、2人をシカゴ支社に赴任させようと計画。そんな中、ジョンエはヒョンドに接近し、ウンスとのデートについていくが…。

青い鳥34Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2015 KBS All rights reserved
■第34話
テスはヒョンドとウンスの前に現れ、激しい剣幕で別れろと迫る。テスの心ない言葉に怯え、深く傷つくウンス。ヒョンドはテスを説得することをあきらめ、家を出る。一方、ジワンはミジンとのデートに大遅刻。シカゴ行きを決めたミジンは、一緒に行こうとジワンを誘う。そんな中、スギョンは共同脚本家の修正原稿を読み、才能の違いを痛感。家で偶然スギョンのドラマを見たミンジャは、自分たちの話が描かれていることに気づくが…。

青い鳥35Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2015 KBS All rights reserved
■第35話
テスはジョンエの企みを阻止するため、孤児院にいる彼女の娘ウナに会いに行く。ジョンエを脅し、ヒョンドとウンスを別れさせろと告げるテス。ジョンエはウナを孤児院から連れ出し、途方に暮れる。一方、行く当てのないヒョンドはウンスの家へ。スギョンは大量の手土産でジニの機嫌を取ろうとする。そんな中、ジワンとミジンにシカゴ赴任の辞令が下りる。一足先に韓国を離れるミジンのために、ジワンはカップルリングを購入するが…。

BS日テレ「青い鳥の輪舞」番組公式サイト 2022年10月6日スタート 月~金16:00-17:00
YouTube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「青い鳥の輪舞」を2倍楽しむ】