BSテレ東「オッケー!グァン姉妹」第21-25話あらすじ:離婚後、自由を満喫するグァンシク!

2022年11月22日15時54分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2021 KBS. All rights reserved

BSテレ東で放送の韓国ドラマ「オッケー!グァン姉妹」(全65話)は、3姉妹が贈る波乱万丈のミステリー・ラブコメ・ホームドラマ!11月23日(水)からの第21話~第25話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。
*11月25日(金)は放送休止。



「オッケー!グァン姉妹」は、両親の離婚協議中に起きた母親殺害事件の容疑者候補に家族全員があがることから物語がはじまるミステリー ラブコメホームドラマで、3姉妹の恋愛模様と苦悩、両親の離婚協議中に起こる母親殺害事件、家族の心温まるストーリーをラブロマンス、ミステリー、家族の物語で展開される。

■キャスト
イ・グァンナム役:ホン・ウニ
イ・グァンシク役役:チョン・ヘビン
イ・グァンテ役:コ・ウォニ
イ・チョルス役:ユン・ジュサン
ホ・ジギン役:ソル・ジョンファン
ハン・イェスル役:キム・ギョンナム
ほか

■第21話
イェスルと海へ行く途中、食事を届けに行ったグァンシクはグァンナムが引っ越していたことを知ってショックを受ける。チョルスは対策もなく離婚したグァンナムに心を痛めて腹を立て、そんなチョルスの様子に姉妹もやるせない気持ちになる。ビョノはマリアと暮らし始め、荷物の整理についてマリアから連絡を受けたグァンナムは、怒りのままビョノにお金を投げつける。一方、ピョンスンの言葉について考えていたイェスルは…。

■第22話
新しく入居したグァンナムのために屋上でパーティーが開かれる。そこで離婚したことを話し気持ちの整理がついたと言うグァンナムと、そんなグァンナムを応援する家族。しかしチョルスは、家族全員がワンルームに暮らしていることに胸を痛め、父母の日の感謝を伝えに来た姉妹へきつく当たる。そんな中、バイト中ギジンに助けられたグァンテは一緒に食事をしながら愚痴をこぼす。一方、イェスルはピョンスンに会いに行き…。

■第23話
ピョンスンとの離婚届を提出したグァンシクは自由の身が嬉しくてイェスルにも報告し、2人でケーキとワインでお祝いする。ビョノはマリアとプンニョンが二人目の子どもを望んでいる状況に当惑する。そんな中、娘たちの将来を考えて気が急くチョルスは、町の求人情報を見てグァンテに面接に行くように言う。ドルセにスーツを届けに向かったイェスルだが、長男に電話しているのを聞いてスーツを投げ捨てグァンシクへ会いに行く。

■第24話
プンニョンからビョノを誘うように言われたマリアだが、おしゃれをして会いに行っても依然としてビョノから妻として扱われないことに悲しくなる。虫垂炎の手術を終えたイェスルは入院することになり、ドルセが見舞いにやってくる。ドルセが会いに来なくなったことが気にかかるボンジャは家を訪ねるが会えずに落ち込む。一方、なかなか仕事が決まらず焦るグァンナムは、何かと気遣ってくれるファン・チョンギルに心が揺れる。

■第25話
姉妹から屋上での食事に誘われたチョルスは、お互い謝罪しあって仲良く食事ができることを涙を浮かべて喜ぶ。しかしそんな中、グァンテに借金の返済を求めてピョン・ゴンチェたちがやってきて、チョルスは怒りに震える。頑なに結婚を拒むギジンを兄のホ・プンジンは怪しむが、そんな兄の思いをよそにギジンはグァンテに会いに行く。一方、アルバイト先の衣料品店にマリアとプンニョンが来店し、グァンナムは動揺するが…。

BSテレ東「オッケー!グァン姉妹」番組公式サイト
 2022年10月25日スタート 月-金 15:54-17:00

Youtube予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】