BSフジ「夕食、一緒に食べませんか?」第11-15話あらすじ:ヘギョンがドヒに愛の告白をする!

2022年11月30日10時00分ドラマ
©2020MBC

BSフジで放送の「夕食、一緒に食べませんか?」(全24話)は、ソン・スンホンと「愛の不時着」のソ・ジヘ共演の大人のための韓国ラブコメ!12月1日(木)から放送の第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。



■キャスト
キム・ヘギョン役:ソン・スンホン
ウ・ドヒ役:ソ・ジヘ
チョン・ジェヒョク役:イ・ジフン
チン・ノウル役:ソン・ナウン/Apink

■第11話
ノウルの携帯電話の待ち受け画面を見たドヒは、探していたキム・ヘギョンがディナーメートの男だったと知る。ヘギョンを呼び出したドヒは、知らない者同士には未来がないから時間の無駄だとディナーメートをやめようと言い放つ。ドヒが連絡手段だったチャットをやめたことを知ったヘギョンは、まず知り合いから始めようと名を名乗るが、ドヒに断られてしまう。翌日、撮影でノウルに会ったドヒは、気まずさから彼女を避けるが…。

夕食ep12©2020MBC■第12話
ジェヒョクがヘギョンの医院を訪れ、名前も知らなかったディナーメートが、2N BOXのウ・ドヒだと知ったヘギョン。ドヒに会うため家の近くで何時間も待つが会えずじまい。そんな中、キアヌがヘギョンの医院にチョン・ジェヒョクは危険な男だと警告しにやってくる。5年も音信不通だった先輩が突然現れ驚いているとノウルが大ケガをしたとゴヌから連絡が入る。慌てて病院に駆け付けたヘギョンは、ドヒと再会する。

夕食ep13©2020MBC■第13話
人生で最大の勇気を出してドヒに愛の告白をするヘギョン。夕食を食べながら、ドヒは交際を断るが、ヘギョンは自信ありげに受け流すのだった。翌日ドヒは、アヨンにヘギョンが番組に出演することを報告する。一方ヘギョンは、ノウルから母ムンジョンの体調が悪いと聞き、病状について病院で話を聞く。末期の胃癌だと知ったヘギョンは、何も知らせず入院している母を責める。そんな中、ヘギョンはノウルに会い…。

夕食ep14©2020MBC■第14話
ジェヒョクが付き合っていた当時についていた嘘を知り、裏切られた気持ちになったドヒが落ち込んでいると、ヘギョンがシチューを作ってくれる。本当はずいぶん前から境界線を越えていたと告白するドヒ。とっくに気づいていたと語るヘギョン。フードセラピーの効果か、ジェヒョクに傷つけられたドヒは心を落ち着かせる。ジェヒョクと仕事をしたくないドヒだが、ノウルとアヨンに説得され、ノウルの番組を降りられずにいた。

夕食ep15©2020MBC■第15話
ドヒに執着するジェヒョクは、酒をあおり荒れていた。そんな中、迎えた初回配信日。ドヒはヘギョンに自分たちが交際していることはしばらく内緒にしてほしいと頼む。そしてヘギョンの緊張をよそに配信がスタートすると、ノウルは終始ヘギョンを挑発するような発言を繰り返す。挙句の果てにヘギョンと過去に付き合っていたことを暴露すると、番組は大成功。番組終了後、ドヒとヘギョンはヘギョンの母のお見舞いに行くが…。

BSフジ「夕食、一緒に食べませんか?」
 2022年11月17日スタート 月-金 10:00~11:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】