15歳年上夫・久保田のイケボ、“ライダー婚”瀬戸×紺野のヘルメット姿にSNSが大騒ぎ!「わた婚4」第3話見逃し配信

2022年11月19日19時06分芸能
(C)AbemaTV, Inc.

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組「私たち結婚しました 4」11月18日(金)に放送した第3話の見逃し配信スタート。また、佐野岳と島崎遥香、中田圭祐と川島海荷出演で反響を呼んだシーズン3を21日(月)から期間限定で全話無料配信する。



久保田悠来と貴島明日香のペア、瀬戸利樹と紺野彩夏のペアの2組が結婚生活を送っている。第1話では、リアルタイムでの視聴者数がシリーズ過去最多を突破。初回から「2組とも推せる」「ニヤニヤ止まらん」「超お似合い」と胸キュンの声が続出し、番組名や出演者の名前がLINE急上昇ワードランキング入るなど、多くの反響を呼んだ。

わた婚

15歳年上夫の久保田×貴島カップル。第3話は、友人が旅行に行っている間預かることになった猫のアデーレちゃん相手に、2人で写真を撮ったり、キャットフードをあげたり、夫婦そろって溺愛する様子を見せた。アデーレちゃんと遊ぶ間、猫の鳴き声のみでの会話に挑戦した2人。人間の言葉を使った“くすぐりの罰ゲーム”で15歳年下の可愛い一面や、いつもの大人の久保田の無邪気さにスタジオも大盛り上がり。

また屋上での晩酌タイムでの久保田の持ち前の“低音イケボ”には、SNS上では、「イケボすぎ」「イヤホン必須」「ドキドキしちゃ」などの反響が多数寄せられた。スタジオでも久保田のバッグハグにスタジオの川島海荷とチョコプラが大興奮で恋愛論争したり、三浦翔平がチョコプラ・長田の名言を称賛したりした。

わた婚

一方、瀬戸×紺野カップルは、ゴーカートを楽しめるレンタルカート場でのレース対決で夫婦初の真剣バトルを繰り広げた。“結婚発表”時から、SNS上を中心に過去共演作をきっかけとして「ライダー婚」という反響も多数寄せられていた2人。お互いにヘルメットのあご紐を仲良く締め合い、夫婦そろって見せた“変身姿”にSNS上では、「さすがライダー夫婦」「お似合いすぎ」などの声が多数寄せられた。

また、仕事終わりのカフェタイムに、デートの行き先を相談する2人。「彩夏がしたいことやろう」と年上夫らしくリードする瀬戸。すると、紺野が、ふと「…餃子!餃子食べたい」と瀬戸の目を見て一言。その様子をスタジオで見ていた三浦翔平は、「そのテンションで餃子食べたいって言われたら、いつでも連れてくよ」とポロリ。年下妻・紺野の愛嬌たっぷりなおねだりに、デレデレになる様子を見せた。だが、その後、瀬戸が妻へ不満を告白するも、妻反撃で結婚生活早々ピンチに!?

胸キュンが止まらない久保田の“大人低音ボイスと、ガチ照れする様子や積極的な意外な一面を見せた貴
島夫婦の結婚生活の様子と、“ライダー夫婦”ならではの胸キュンデートや、年上夫・瀬戸が結婚生活早々に直面したピンチの様子は「ABEMA」にてどなたでも無料で視聴できる。

第3話見逃し配信

また、それぞれの夫婦の結婚生活の様子が垣間見えるInstagramも更新中。
夫・妻目線でのオフショットなど、ここでしか見られない夫婦の貴重な写真を投稿しているので併せてチェックしよう。
瀬戸×紺野夫婦Instagram
久保田×貴島夫婦Instagram

※Instagramでの“結婚報告“2ショット

わた婚わた婚

■『私たち結婚しました 4』番組概要
#3放送日時:2022年11月18日(金)夜23時~23時30分
毎週金曜23時~23時30分放送
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル

『私たち結婚しました 4』公式Twitterアカウント
◇ハッシュタグ:#わた婚 #私たち結婚しました