BS11「江南スキャンダル」第26-30話あらすじ:もう譲らない~婚約式前夜

2022年12月06日13時59分ドラマ
©SBS

BS11でBS初放送の「江南<カンナム>スキャンダル」(全79話)はシン・ゴウン×ソ・ドヨンのサクセスラブストーリー!12月7日(水)からの第26話~第30話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が公開中だ。



「江南<カンナム>スキャンダル」は、前向きに生きる全ての女性に贈る、偽装恋愛から始まる今どきシンデレラのサクセスラブストーリー。

■キャスト
ウン・ソユ役:シン・ゴウン
ホン・セヒョン役:ソ・ドヨン
チェ・ソジュン役:イム・ユンホ
ウン・ソダム役:ヘイン(LABOUM)
 ほか

■第26話「もう譲らない」
ソギョンの伯母コ・ミョンシムは30年前、妹コ・ジョンシムが幼い娘を残して亡くなった日のことを思い出す。常務室では、ソユがソジュンに婚約を延期するよう頼むのをジユンが聞き、怒りに任せて熱いコーヒーを投げつける。

江南ep27©SBS■第27話「振られても」
ジンボクがミリのためにスケート場を貸し切りにしたと聞き、チェヨンたちはプロポーズをするのだろうと色めき立つ。薬を届けたソユを飲みに誘うソジュン。指定された店でソユが待っていると、現れたのはセヒョンだった。

江南ep28©SBS■第28話「残業の一夜」
急な仕事を押し付けられてソジュンとソユは残業することに。一方、ソジュンが電話に出ないと騒ぐジユン。セヒョンが彼は残業中だと教えると、ジユンは常務室へ差し入れをしに行くが、二人の姿を見てあらぬ誤解をしてしまう。

江南ep29©SBS■第29話「先輩と後輩」
ユンテはソヒョンの弱みを探る目的でテウンを飲みに誘うが、自分のほうが先に酔いつぶれてしまう。テウンはソダムに、センターになれるよう口添えしようと提案するが、ソダムは正々堂々と実力で勝負すると宣言する。

江南ep30©SBS■第30話「婚約式前夜」
酔ったソジュンがソユにジユンと婚約することを告げる。婚約しないよう頼むソユに、ソジュンはなぜ自分を弄ぶのかと問う。翌朝、チェ家を飛び出したソギョンが母の納骨堂を訪れると、ゴルフコーチのキム・ウンギと遭遇する。

BS11「江南スキャンダル」番組サイト
 2022年11月2日-2023年2月20日 月~金13:59-15:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】