韓国ドラマ「還魂:光と影」イ・ジェウクとコ・ユンジョンのデュオポスター&見つめ合うスチールカット公開!

2022年11月23日23時55分ドラマ
画像出典:tvN

ケーブルチャンネルtvNの新土日ドラマ「還魂:光と影」(演出:パク・ジュンファ、脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン)で主演のイ・ジェウクと新ヒロインのコ・ユンジョンとのデュオポスターとスチールカットが公開された。予告動画は公式サイトおよびYoutubeにて公開中だ。

「還魂」は、歴史上も地図上にも存在しなかった大国を舞台に魂を変える「還魂術」によって運命が歪んだ主人公たちがそれを乗り越えて成長する姿を描いたファンタジーロマンス。「還魂:光と影」はその3年後を描くパート2。



昨日(22日)に公開されたスチールカットでは、死から復活した怪物を捕まえる怪物となったチャン・ウクと、“ナクス”の顔をした記憶を失った女性になったコ・ユンジョンが遭遇するツーショット3枚が初公開された。

還魂公開された3枚とも2人が見つめ合うシーン。前パートではコミカル演技で笑顔もたくさん見せたイ・ジェウクからは、笑顔を封印して怪物を捕まえる怪物としての強烈なオーラが感じられる。一方、パート1では出演シーンは少なかったものの最強刺客を印象付けたコ・ユンジョンからは記憶をなくした神秘的な雰囲気が漂っている。パート1のファンからは、「ウクの相手はムドク(チョン・ソミン)でなくては…」という声も聞こえるなか、コ・ユンジョンをまっすぐに見つめるイ・ジェウクと、コ・ユンジョンの澄んだ瞳が絡み合う時、2人はどうなるのか、早くもファンの気持ちをときめかせている。

また、本日(23日)公開されたデュオポスターでは、座っているイ・ジェウクの後ろにコ・ユンジョンが立っている。コ・ユンジョンの右手を自分の口元に寄せるイ・ジェウクだが、その目は悲しみや憎しみを向けているような強烈な眼差し。果たしてその意味は何なのか?日本での配信が待ち遠しい。

「還魂:光と影」は12月10日午後9時10分にtvNで初回放送し、同日Netflixにて初公開される。

■作品紹介
制作国 : 韓国 制作年 : 2022年
スタッフ : 監督:パク・ジュンファ「キム秘書はいったい、なぜ?」「真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!?~」
脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン「ホテルデルーナ~月明りの恋人~」
制作:スタジオドラゴン
原題:환혼: 빛과 그림자(ファンホン ビッグァクリムジャ)
日本初放送・初配信:

■キャスト
チャン・ウク役:イ・ジェウク
ナクス役:コ・ユンジョン
ソ・ユル役:ファン・ミンヒョン(NU’EST)
パク・ダング役:ユ・インス
パク・ジン役:ユ・ジュンサン
キム・ドジュ役:オ・ナラ
チン・チョヨン役:アリン(OH MY GIRL)
チン・ム役:チョ・ジェユン
チン・ホギョン役:パク・ウネ
世子コ・ウォン役:シン・スンホ


tvN「환혼」公式ページ

kandoratop【作品詳細】【「還魂:光と影」を2倍楽しむ】