「還魂:光と影」イ・ジェウクとコ・ユンジョンが出会う予告映像第3弾、ミンヒョン(NU'EST)の新ビジュアル解禁

2022年11月27日18時05分ドラマ
画像出典:tvN「환혼: 빛과 그림자」より

tvN新土日ドラマ「還魂:光と影」は本日(27日)、主演のイ・ジェウクとコ・ユンジョンのツーショットが見られる新たな予告映像と、貴公子ユルを演じたファン・ミンヒョンの新ビジュアルをtvNバングにサイトで公開された。

「還魂」(演出:パク・ジュンファ、脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン)は、歴史上も地図上にも存在しなかった大国を舞台にしたファンタジーロマンス。魂を変える「還魂術」によって運命が歪んだ主人公たちがそれを乗り越えて成長する姿を描いた。

パート1(最終回)で暴走したムドクが持つナクスの剣で刺されて死んだウクは、氷の石で復活した。だが、ウクの中からその氷の石を取り出すと死ぬ運命にあった。



一方、ユルには、出血多量のためにソイが分けた血を通して血虫が体に入っており、いつまでも胸の痛みが消えずにいた。



今回公開された映像は、チャン・ウク(イ・ジェウク)が戦うシーンから始まる。そしてナクスの顔をした記憶を失った女性(コ・ユンジョン)の運命的な縁を描く。女性が現れると、翡翠の青い玉(ムドクとお揃いの“鳥の卵”の飾り)が輝く。女性は「それを取り出せば楽になるのか」と語りかけ、そっとウクの胸に手を置く。そして画面はタニャン谷の思い出の木の下で女性が涙ぐむ。最後の「決してお互いがお互いのことを知ることはできない」というナレーションが続き、2人の事情に興味がわく。
さらに映像では、貴公子ユル(ファン・ミンヒョク(NU'EST))が血に染まった胸を抑え、悲しみの表情と手にした血の滴る剣が途中で差し込まれ、3人のロマンスが気になる。

パート2となるtvN土日ドラマ「還魂:光と影」は韓国tvNで12月10日(土)から放送され、日本ではNetflixを通じて同日より独占配信となる。

tvN「환혼」公式ページ

kandoratop【作品詳細】【「還魂:光と影」を2倍楽しむ】