BSフジ「夕食、一緒に食べませんか?」第16-20話あらすじ:ノウルがヘギョンに別れを告げる!

2022年12月07日10時00分ドラマ
©2020MBC

BSフジで放送の「夕食、一緒に食べませんか?」(全24話)は、ソン・スンホンと「愛の不時着」のソ・ジヘ共演の大人のための韓国ラブコメ!12月8日(木)から放送の第16話~第20話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。



■キャスト
キム・ヘギョン役:ソン・スンホン
ウ・ドヒ役:ソ・ジヘ
チョン・ジェヒョク役:イ・ジフン
チン・ノウル役:ソン・ナウン/Apink

■第16話
ノウルとヘギョンとの番組の生配信中に、アレルギーのあるイチゴを食べたジェヒョク。ドヒがとっさに気づいて駆け寄り、配信は中断される。ドヒの取った行動や態度がジェヒョクと夫婦のようだったとヘギョンに語るノウル。だが、ヘギョンはその夜、ジェヒョクにしたことを気にしているドヒのことを精一杯ほめる。そんなある日、ドヒの家のそばで野宿をしているキアヌを見かけたジェヒョクは、ひどく驚いた顔をして身を隠し…。

夕食ep17©2020MBC■第17話
キアヌはかつて患者だったジェヒョクの前に現れ、今からでもすべてを正せとジェヒョクに迫る。そんな中、ドヒが家に帰ると何者かに部屋を荒らされていた。侵入者がいる気配を感じたドヒが近づいてみると、それはなんとジェヒョクだった。ドヒの身の危険を心配したヘギョンがやって来るが、ドヒはジェヒョクがいることを隠し、ヘギョンを帰らせる。ジェヒョクを追い返したドヒは実家に泊まるが、翌朝ドヒの母は…。

夕食ep18©2020MBC■第18話
ムンジョンの手術の日が決まる。死を口にするムンジョンにヘギョンがつい“母さん”と呼びかけ、ムンジョンは喜ぶ。ドヒと親しくなりたいとヘギョンに告げるムンジョン。穏やかな母子の時間が流れる。そんな中、ドヒはジェヒョクが自分の家に不法侵入したことを誰にも言えず悩んでいた。ドヒに病院へ行くよう言われたジェヒョクは、ヘギョンの医院を訪れる。ジェヒョクがヘギョンの医院で診察してもらうと聞いたドヒは…。

夕食ep19©2020MBC■第19話
医師としてジェヒョクの診察をしたヘギョンだったが、ジェヒョクがドヒの家にいたことをドヒが隠していたと知り、カッとなってジェヒョクを殴ってしまう。するとそこにドヒが現れる。ドヒはヘギョンが目を離したすきにジェヒョクを連れて警察署に向かう。だが、ドヒはジェヒョクを警察には突き出せなかった。翌朝、ヘギョンはドヒの家を訪れ、2人は朝食を一緒に食べる。そしてドヒはヘギョンに別れを切り出す。

夕食ep20©2020MBC■第20話
ノウルがヘギョンの医院を訪れ、ペンションでドヒとヘギョンの姿を見て、諦める決意をしたとヘギョンに別れを告げる。そんな中、ヘギョンの母ムンジョンが亡くなる。呆然とするヘギョンの前にドヒが現れ、ヘギョンはドヒの前で泣き崩れる。葬儀の前に洋服を着替えに家に戻ったドヒ。ゴヌから、ジェヒョクの所在が分からないことを聞いたヘギョンは、血相を変えてドヒを捜しに行こうとするが、ドヒはひょっこり現れる。

BSフジ「夕食、一緒に食べませんか?」
 2022年11月17日スタート 月-金 10:00~11:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】