中国ドラマ「嘘つきな恋人~Lie to Love~」胸キュンとハラハラが交錯するラブロマンス第1話特別公開!

2022年11月30日18時00分ドラマ

「白華の姫~失われた記憶と3つの愛~」レオ・ローが王子様のような御曹司を熱演!「嘘つきな恋人~Lie to Love~」の配信開始&リリースを記念して第1話を特別公開した。

「嘘つきな恋人~Lie to Love~」は、2年前に恋に落ちた運命の女性が、別人として再び目の前に現れる!?予測不能な展開から目が離せない、極上ロマンティック・ラブストーリー。



オーシャングループの御曹司リー・ゾーリアン(レオ・ロー)は、あるとき山で偶然出会ったスー・シエイー(ソンソ)と恋に落ち、忘れられないロマンティックな 1 日を過ごす。しかしその翌日、シエイーはビルから転落した父親とその場にいたゾーリアンを目撃し…。2 年後。亡き父親に代わり会長の座に就いた叔父のフオ・ジエン(ジャオ・ジョン)に冷遇されていたゾーリアンの前に、突然シエイーが現れる。しかし彼女は彼の事を知らない様子で…!? 父親の死の真相を探るシエイーと、彼女を運命の人だと信じるゾーリアン。2 人の再会によって、止まっていたはずの恋と運命が再び動き出す!



公開された第 1 話では、オーシャルホテルの社長・ゾーリアンと謎の女性・シエイーのミステリアスな出会いが描かれる。長い休養から復帰したばかりのゾーリアンは、会社を牛耳る叔父のフオから嫌がらせを受けながらも、密かに反撃のチャンスを窺っていた。一方その頃、ある目的のためオーシャンホテルに現れたシエイーが、華麗な手口で社長秘書室に侵入する…。その夜、行きつけのバーでシエイーと出会ったゾーリアンは、彼女が 2 年前に山で運命的に出会った女性にそっくりであることに驚くが、彼女は彼のことを全く知らないようすで、2年前に心因性健忘を発症して色々なことを忘れたのだと語る。帰宅したゾーリアンは、山で 2 人で撮った写真を見ながら、2 年前の出会いを思い返すが…。

嘘つき

時代劇ではお目にかかれないレオ・ローのスーツ姿や眼鏡姿、そしてスポーティーなスタイルまで、多彩ファッションも眼福ポイント!シエイーがホテルに侵入した目的とは? ゾーリアンにはどんな過去があるのか? 2 年前、運命の恋に落ちた相手は別人なのか? たくさんの謎が散りばめられ、続きが気になりすぎる物語の序章に今後の期待は高まるばかり!予測不能な展開と、徐々に加速する溺愛ロマンスに、一度見始めたらハマること必至!

U-NEXTにて2022年12月7日(水)より独占先行配信開始!
韓流観るなら<U-NEXT>


嘘つきDVD-SET1&レンタルVol.1~6 2023年1月6日(金) リリース!
DVD-SET2~3&レンタルVol.7~16 毎月順次リリース!
セル各15,400 円(税抜 14,000 円)
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

公式サイト
トレーラー

(c)Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited

【華流ドラマ】【作品詳細】【関連・各話あらすじ】