12/23(金)全世界配信確定!「ザ・ファビュラス」SHINeeミンホ&チェ・スビンの新ポスター公開

2022年11月30日13時50分ドラマ
Netflix『ザ・ファビュラス』12月23日(金)独占配信!

SHINeeミンホとチェ・スビンが主演を務めるドラマ「ザ・ファビュラス」が、Netflixで12月23日(金)に配信されることが決定した。

同ドラマはファッション業界を舞台に、生き残りをかけて孤軍奮闘する若者たちの姿を描いたNetflixオリジナルシリーズだ。梨泰院で起こった雑踏事故の影響で配信日が未定となっていたが、ついに来月23日に配信されることが確定。配信日確定の知らせと同時に、韓国版の新しいポスターが公開された。なお、日本でも配信が決定した。

「ザ・ファビュラス」は、“ファッション(fashion)”と書いて“パッション(passion)”と読むファッション業界に人生をささげる若者たちの夢と愛、友情を描いたハイパーリアリズムロマンスだ。



本日公開された新ポスターは、華やかなファッション業界で毎日を必死に生きるピョ・ジウン(チェ・スビン)とフォトグラファーとして働くチ・ウミン(SHINeeミンホ)の姿が登場した。さらに背景には、きらびやかなソウルの夜景が広がる。きらきらと輝く夜景のようなファッション業界で、生き残りをかけて孤軍奮闘する主人公たちの姿に注目したい。

もともと「ザ・ファビュラス」は今月4日(金)に配信が決まっていたが、配信の前の週にソウル・梨泰院(イテウォン)で未曽有の大惨事が起きたことによって、無期限の配信延期が決定した。一週間にわたる国家哀悼期間を終え、同じく11月配信予定だった「サムバディ」は予定通り配信されたものの、「ザ・ファビュラス」の配信は未定のまま。そんななか、待ちに待った配信日が来月23日に確定し、知らせを聞いたファンたちは喜びを爆発させた。

公式SNSに配信日決定の知らせが公開されると、「待ってました!」「12月23日が待ち遠しい」「ついにチ・ウミン(ミンホの役名)が見れる!」などのコメントが寄せられた。
FA1©Netflix
主演を務めるのは、「雲が描いた月明り」「ショッピング王ルイ」「ロボットじゃない~君に夢中!~」のチェ・スビンと「花ざかりの君たちへ」「花郎<ファラン>」のSHINeeミンホだ。配信に先立って公開された予告動画では熱いキスを交わす2人の姿が登場し、視線を奪った。チェ・スビンとミンホの濃厚ロマンスにも期待したい。さらにミュージカル出身の俳優イ・サンウンや現役モデルのパク・ヒジョンらが脇を固める。

制作は同じくNetflixオリジナルシリーズとしてヒットした「未成年裁判」「ワン・ザ・ウーマン」「ストーブリーグ」のGILL PICTURES(ギルピクチャーズ)。そして、「九家の書~千年に一度の恋~」「ミセス・コップ2」「花遊記<ファユギ>」「ホテルデルーナ~月明かりの恋人~」のキム・ジョンヒョン監督が演出を手掛ける。

今をときめく若手俳優たちと「信じて観る」制作陣がタッグを組んだ、ドラマ「ザ・ファビュラス」。華やかな業界で汗だくになって働く若者たちの姿に、共感とときめきが生まれること間違いなし!「ザ・ファビュラス」は12月23日(金)よりNetflixで独占配信される。



■作品概要
演出:キム・ジョンヒョン
脚本:キム・ジヒ、イム・ジンソン
制作:GILL PICTURES
韓国配信日:2022年12月23日(金)Netflix
話数:全8話
原題:더 패뷸러스

■キャスト
ピョ・ジウン役:チェ・スビン
チ・ウミン役:チェ・ミンホ
ジョセフ役:イ・サンウン
イェ・ソノ役:パク・ヒジョン
シム・ドヨン役:キム・ミンギュ
ホン・ジソン役:イ・ミド
オ代表役:シン・ドンミ
エスター役:イ・シウ


kandoratop【作品詳細】【関連記事】

【Netflix2022年韓国ドラマ】【Netflix2022年韓国映画】