「還魂:光と影」イ・ジェウク×コ・ユンジョンの格別なポスター撮影メイキング動画(3分45秒)公開

2022年12月02日00時39分ドラマ
画像出典:tvN「환혼: 빛과 그림자」より

tvN新土日ドラマ「還魂:光と影」よりイ・ジェウクとコ・ユンジョンとのツーショットポスター第2弾に続いて、12月1日にはこれまで公開されたポスター撮影のメイキング動画が番組サイトおよび、Youtubeにて公開された。

「還魂」(演出:パク・ジュンファ、脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン)は、歴史上も地図上にも存在しなかった大国を舞台にしたファンタジーロマンス。魂を変える「還魂術」によって運命が歪んだ主人公たちがそれを乗り越えて成長する姿を描いた。パート2となる「還魂:光と影」は3年が経った後、新たに繰り広げられる術師たちの物語を描く。



30日に公開された第2弾ツーショットポスターは、チャン・ウク(イ・ジェウク)とナクスの顔をした女性(コ・ユンジョン)とが超密着して見つめ合っている。今なおウクとムドク(チョン・ソミン)とのロマンスを熱望するファンとしては、何とも心配な構図となっている。

12月1日に公開されたメイキング映像では、イ・ジェウクが剣を抜いたソロポスターの撮影から始まり、コ・ユンジョンのソロポスター、最後には2人の密着ポーズを次々と撮影。イ・ジェウクがコ・ユンジョンの手首に口を近づけるポーズでは、イ・ジェウクが彼女の腕輪の角度を決めたりしている。超接近でお互いの顔を見つめ合うシーンでは、「僕失敗して目を閉じたんだけど…」と自身のベストカットが撮れたか気にする一幕も。また、ポスター第1弾として公開された二人の手を合わせるポーズでは翡翠の飾り(鳥の卵)の位置がうまく決まらないと、コ・ユンジョンの可愛い困り顔も見られる。



さあ、本編が始まり、イ・ジェウクとコ・ユンジョンが生み出すケミ(ケミストリー、相手との相性)が、どんなトキメキで魅せてくれるのか、12月10日の初回放送が楽しみだ。

韓国ドラマ「還魂:光と影」は韓国tvNで12月10日(土)から放送され、日本ではNetflixを通じて同日より独占配信となる。

tvN「환혼」公式ページ

kandoratop【作品詳細】【「還魂:光と影」を2倍楽しむ】