キム・ソナが女帝を追い込む復讐劇「シークレット・ブティック」BS日テレで1月3日より国内無料初放送

[2022年12月03日00時00分]  【ドラマ】

キム・ソナが女帝を追い込む復讐劇「シークレット・ブティック」BS日テレで1月3日より国内無料初放送

(C)SBS

欲望は終わりを知らない…「私の名前はキム・サムスン」のキム・ソナが復讐を胸に成り上がるヒロインを務め、欲望が渦巻く女たちのパワーゲームを展開する「シークレット・ブティック」(全20話)がBS日テレにて2023年1月3日(火)より月~金曜11時30分~12月30日より、全20話で国内無料で初放送することが分かった!Youtubeにて予告動画が公開されている。

「シークレット・ブティック」は、華麗なる女たちが闘い、痴情におぼれる女たちのパワーゲームを描いたスリラードラマだ。



主演のキム・ソナは「私の名前はキム・サムスン」で愛らしいコメディエンヌとして人気がブレイクした女優。本作は「女の香り」の」で呼吸を合わせたパク・ヒョンギ監督と再タッグした作品。本作ではキュートな笑顔を封印し、自らの復讐と欲望のために策を弄するジェニ^・チャンを熱演し、新境地を開拓した。

財閥デオ家の女帝ヨオク役には「貴婦人」「オ・ジャリョンが行く」などの上流階級の貴婦人を演じることの多いチャン・ミヒ、デオ家の長男でジェニーの理解者であるジョンヒョク役には「私たち、家族です~My Unfamiliar Family~」のキム・テフン、長女でジェニーへの嫉妬心を露にするイェナム役には「知ってるワイフ」のパク・ヒボンをキャスティング。

また、ジェニーに協力する弁護士ユン・ソヌ役に「100日の郎君様」で注目を集め「ウンジュの部屋~恋も人生もDIY!」で主演を務めた若手俳優キム・ジェヨン、事情を抱えジェニーの元へ向かうアマチュア女流囲碁棋士イ・ヒョンジ役に「Sweet Home-俺と世界の絶望-」「智異山<チリサン>」のコ・ミンシが抜擢された。

「デオ家」の絶対的女帝で欲望の化身ヨオク。ジェニーに対し羨望と憎悪を抱くヨオクの長女イェナム。そして表向きはブティックの社長でありながら、政財界の影の権力者という面を持ち合わせるジェニー。また、洞察力に長けるアマチュア棋士ヒョンジの狙いとは…?欲望を満たすためには手段を選ばない女たちが繰り広げる心理戦に息を呑む!果たして勝ち残るのは誰か…?

財閥の絶対的女帝で欲望の化身であるヨオク、ジェニーに対し羨望と憎悪を抱くヨオクの長女イェナム、表向きはブティックの社長でありながら、政財界の影の権力者であるジェニーらによって映し出される、権勢力や復讐心、生存への執着といった欲望の醜さを、演技派俳優たちの怪演とともに楽しんでほしい。



■あらすじ
両親を亡くし、児童養護施設で育ったジェニー・チャン(キム・ソナ)は、銭湯で住み込みの仕事をしていた18歳の時、デオ家の会長キム・ヨオク(チャン・ミヒ)に気に入られ、ヨオクの長女ウィ・イェナム(パク・ヒボン)の世話係として、ウィ家に引き取られる。
時は過ぎ、上流階級のマダムたちが集うJブティックの女社長にのし上がったジェニーは、ユンチョン市の開発権を獲得する争いをめぐって、イェナムと対立。最終的にはデオ家を自分のものにするという野望を胸に秘めたジェニー。なぜならジェニーこそが、デオ家の先代会長の真の孫娘であり、ヨオクはウィ家とは無関係の偽者だったからだ。自分を不幸に陥れ、ぬくぬくとウィ家で暮らしているヨオクに復讐するため、ジェニーはヨオクの長男ウィ・ジョンヒョク(キム・テフン)と結婚し、ウィ家に戻る。

■スタッフ
演出:パク・ヒョンギ
脚本:ホ・ソニ

■キャスト
ジェニー・チャン(チャン・ドヨン)役:キム・ソナ「女の香り」「品位のある彼女」「赤い月青い太陽」
キム・ヨオク役:チャン・ミヒ「オ・ジャリョンが行く! 」「黒騎士~永遠の約束~」
ウィ・ジョンヒョク役:キム・テフン「番人!~もう一度、キミを守る~」「愛するウンドン」
ウィ・イェナム役:パク・ヒボン「風船ガム」「神のクイズシーズン3」
ユン・ソヌ役:キム・ジェヨン「100日の郎君様」
イ・ヒョンジ役:コ・ミンシ「空から降る一億の星」
 他


BS日テレ「シークレット・ブティック」番組サイト
 2023年1月3日スタート 月-金11:30-12:30 
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ:ついに実の父娘が向き合う!TVO
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. 百済に新王誕生!守百香の咲くころに…「帝王の娘 スベクヒャン」第69-最終回あらすじと見どころ、予告動画
  4. Netflix「愛と、利と」第13-14話:ユ・ヨンソク、涙の決別…。二股疑惑の真相!ネタバレと見どころ
  5. 【ペイバック~金と権力~(原題:法銭)】(全12話)韓国ドラマ紹介

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,725タイトル、  86,093作品!