テレビ大阪「先輩、その口紅塗らないで」第16-最終話:ロウン(S9)“俺を口説いてみろよ”が尊い!

[2022年12月04日09時56分]  【ドラマ】

テレビ大阪「先輩、その口紅塗らないで」第16-最終話:ロウン(S9)“俺を口説いてみろよ”が尊い!

(C)JTBC Studios Co., Ltd. all rights reserved.

テレビ大阪放送の韓国ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」(全22話)は、同名web小説を原作に、大人気アイドルSF9ロウンと若手実力派女優ウォン・ジナ主演のオフィスラブロマンス!12月5日(月)からの第16話~第22話(最終回)のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。

※12月14日(水)からはシン・ヘソン×キム・ジョンヒョン主演の“魂入れ替わり”韓国爆笑ラブコメ時代劇「哲仁王后 俺がクイーン!?」を放送する。



「先輩、その口紅塗らないで」は化粧品会社を舞台に、仕事に邁進するヒロインと、後輩男子が繰り広げるオフィスラブロマンス。

■キャスト
チェ・ヒョンスン役:ロウン(S9)
ユン・ソンア役:ウォン・ジナ
イ・ジェシン役:イ・ヒョヌク
イ・ヒョジュ役:イ・ジュビン
 ほか

■第16話
ジェシンが姿を消し、慌てたヒョジュはジェシンの会社を訪れ、大声でソンアを問いただす。そして、会社に押しかけたヒョジュのせいでソンアとジェシンの関係が噂されてしまう。そんな中、会社に居づらくなったソンアは転職の話を持ちかけられる。一方、クラールではある動画クリエーターが製品を非難する動画をアップしたせいで返品依頼が増えてしまう。しかし、ソンアとヒョンスンはその動画を見て、あることに気づく。

■第17話
クラールにインターンが来ることになり、張り切るヒョンスン。しかし、インターンはクラールの仕事に興味がなさそうでヒョンスンは困り果てる。そして、そのインターンから別の会社に行くつもりだと言われ…。そんな中、ジェシンの代わりに欧州支社から来たチェBMがTFチームを担当することになり、チェBMはソンアに欧州プロジェクトの一員にならないかと誘う。ソンアはチェBMから海外勤務のやりがいを聞き心が揺れる。

■第18話
ジスンは交際相手がヒョジュの兄でヒョンスンの会社の常務であることをヒョンスンに告白する。その後、妹のヨンスンを交えて3人で食事をするが、ヨンスンは元気がなく、言い争いになりその場を去ってしまう。一方、ソンアがヒョンスンに相談できずにいる中、ヒョンスンは偶然ソンアのカバンの中にあった海外転勤の書類を見てしまう。新プロジェクトのため期間が5年ということもあり、ヒョンスンとソンアは言い合いになってしまう。

■第19話
海外で仕事がしたいとソンアに言われたヒョンスンは、ソンアの意見を尊重することにする。そして、1か月後、異動になるソンアは、引き継ぎや次の仕事で大忙しとなる。そんなある日、イベントのサンプルとして提供する商品に不備が見つかる。代替品を探すヒョンスンだが、なかなか確保できず苦戦するが、最後まで諦めず無事に解決する。ヒョンスンが苦戦していたことを知らなかったソンアはアン代理からその話を聞き…。

■第20話
3年の月日がたち、ソンアは課長として韓国の本社に戻ってくる。遠距離恋愛中、あまりの忙しさに申し訳なくなり自分から別れを切り出したソンアだったが、いまだにヒョンスンを忘れられずにいた。一方、会社でソンアと顔を合わせても平気なフリをしていたヒョンスン。2人は再び一緒に働くことになるが、2人の以前の関係を知っていた先輩たちは落ち着かない様子で…。そんな中、お見合いをしていたヒョジュは、偶然ジェシンと再会する。

■第21話
ソンアは飲みすぎた拍子にヒョンスンへ自分の思いを正直に伝えてしまう。一方、ソンアに対する気持ちが分からず悩んでいたヒョンスンは、偶然会ったジェウンに相談する。そんなある日、消防設備の点検を火事だと勘違いしたソンアは、ヒョンスンの手をつかみ逃げようとする。ソンアの自分に対する思いを再確認したヒョンスンは、ソンアに“俺を口説いてみろよ”と話を持ちかける。ソンアは不慣れながらも自分の思いを伝えるが…。

■第22話(最終回)
ヒョンスンから話を聞いたジスンはソンアにある助言をし、ソンアはヒョンスンの本心を知ることになる。そして、ヨリを戻したヒョンスンとソンアは、社内恋愛を楽しみ幸せな日々を過ごす。しかし、2人がヨリを戻したことがウォルスンにバレてしまう。一方、ヒョジュからジェウンが結婚することを聞いたジェシンは、久々に連絡を取り、2人は会うことになる。そして、ジェシンとジェウンはお互いの思いを打ち明けるが…。

テレビ大阪「ドラマ」ページ
 2022年11月11日-12月13日 月~金 9:30-10:20
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  2. 「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ:ついに実の父娘が向き合う!TVO
  3. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  4. 「警視庁アウトサイダー」第4話で上白石萌歌の“アデュー(adieu)”が話題に!“兄ちゃん”は誰だ!?ネタバレと第5話あらすじと予告
  5. 巣から落ちた郭公!消えたスベクヒャン王女…「帝王の娘 スベクヒャン」第64-68話あらすじと見どころ、予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,724タイトル、  86,097作品!