「還魂:光と影」第1話予告(30秒版)解禁!存在自体を否定されたイ・ジェウク×コ・ユンジョン、ミンヒョンが帰ってきた!

2022年12月04日11時45分ドラマ
画像:Youtube「tvN drama」予告動画よりキャプチャー

昨日公開された「還魂2」こと、tvN「還魂・光と影」(監督:パク・ジュンファ、脚本:ホン・ジョンウン/ホン・ミラン)第1話の予告動画(15秒版)に続いて、12月4日(日)30秒版の予告動画が番組サイトおよびYoutubeにて公開された。

「還魂」は、歴史上も地図上にも存在しなかった大国を舞台にしたファンタジーロマンス。魂を変える「還魂術」によって運命が歪んだ主人公たちがそれを乗り越えて成長する姿を描いた。
パート2となる「還魂:光と影」は3年が経った後、新たに繰り広げられる術師たちの物語を描く。



エピソード0として先行公開された第1話予告は、世子コ・ウォン(シン・スンホ)と麻衣導師イ先生(イム・チョルス)との会話を中心に描かれていた。⇒12/3navicon既報

30秒版ではイ・ジェウク扮するチャン・ウクとファン・ミンヒョン(NU’EST)扮するユルの台詞も収録されている。



ウクは一度死んだが氷石の力で復活し、愛しい人に刺された剣の痛みを抱えながら氷の石で生かされている状態。氷の石を取り出すと死んでしまう。一方のユルも体の中の血虫に日々命を蝕まれている状態。
予告の中ではウクがパク・ジン(ユ・ジュンサン)に「氷の石が人間の力では制御できない」ことを確かめ、ユルは「お前とウクが一番辛かった時に、自分だけ逃げるように去った」と語っている。共に命の危険を抱えながら始まる「還魂2」。気になる初回放送・配信まであと6日!

韓国ドラマ「還魂:光と影」は韓国tvNで12月10日(土)から放送され、日本ではNetflixを通じて同日より独占配信となる。

tvN「환혼」公式ページ

■キャスト
チャン・ウク役:イ・ジェウク
ナクス役:コ・ユンジョン
ソ・ユル役:ファン・ミンヒョン(NU’EST)
パク・ダング役:ユ・インス
チン・チョヨン役:アリン(OH MY GIRL)
世子コ・ウォン役:シン・スンホ
麻衣導師イ先生役:イム・チョル
キム・ドジュ役:オ・ナラ
パク・ジン役:ユ・ジュンサン
チン・ム役:チョ・ジェユン
チン・ホギョン役:パク・ウネ
ホ・ヨム役:イ・ドギョン
ソ・ユノ役:ト・サンウ
 ほか

kandoratop【作品詳細】【「還魂:光と影」を2倍楽しむ】