イ・ジュンギが代役なしで挑んだ「アゲイン・マイ・ライフ~」アクションシーンを独占配信前にまとめて公開

2022年12月05日17時00分ドラマ

イ・ジュンギ主演ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ~巨悪に挑む検事~」が、いよいよ明日6日(火)よりHuluで全16話一挙独占配信されるが、これに先駆けてイ・ジュンギが代役なしで挑んだアクションシーン映像がまとめて公開された。本人コメントも到着したので全文ご紹介しよう。

「アゲイン・マイ・ライフ~巨悪に挑む検事~」は今年4月に韓国SBSで放送された、無念の死を遂げた熱血検事による、2回目の人生を懸けた壮大な復讐劇で、韓国で人気の作家イ・へナルのウェブ小説が原作。5/27(金)22 時の時間帯において韓国全チャンネルで1位。自己最高瞬間視聴率は、5/27(金)放送の第 15 話で記録した。(ニールセン・コリア基準)



日本でも人気の高い俳優イ・ジュンギが演じる主人公の熱血検事:キム・ヒウは、“過去の経験”を武器に、絶対悪へと再び立ち向かう正義感溢れるその姿は、圧倒的なオーラを放っている。そして、ヒウの因縁の復讐相手である絶対悪の政治家:チョ・テソプを、「ヘチ 王座への道」「夫婦の世界」など作品ごとに強烈な存在感を残すイ・ギョンヨンが演じる。対立する 2 人の鬼気迫る攻防戦と先の読めない頭脳戦も本作の見どころのひとつだ。

again

そして気になるアクションシーン。今回公開された動画では、本作で沢山登場するアクションシーンの中から厳選してお届け。まず1話からは、ヒウが無念にも殺される直前のテソプの手下とのバトルシーン。一瞬の隙もなく繰り出される激しい攻防戦に圧倒されること間違いなし!さらに、放送当時、韓国でも話題となった5話のビリヤード場での神技アクションシーンも。数十人の敵を相手にヒウが一人で挑み、四方八方からの攻撃を華麗にかわしながらも、無駄のない攻撃を入れていく。その身のこなしの素晴らしさは、思わず魅入ってしまうほど!最後に、物語の終盤で登場する、仲間と共に複数人を相手にするシーンでの、力強くも素早い攻撃の数々は圧巻。

そんな壮絶なアクションシーンについてイ・ジュンギは、「アクションはこれまでも披露してきたので、過去の作品と重複しない範囲で痛快なアクションを考案したいと思い、アクション監督に一任するのではなく、僕がヒウを演じるうえで効果的なアクションを一緒に考えてみました。」とコメント。その並々ならぬ思いが、一瞬たりとも目が離せない、イ・ジュンギ史上最高ともいえるアクションシーンを生み出し、視聴者を魅了している。
いよいよ明日から独占配信がスタートする、Hulu プレミア「アゲイン・マイ・ライフ~巨悪に挑む検事~」。公開された動画もぜひチェックいただき、人生2回目の熱血検事による壮大な復讐が描かれるドラマ本編もお見逃しなく!



【イ・ジュンギ コメント】
僕が演じるキム・ヒウは非現実的な、漫画の世界にいる最強のキャラクターです。文武両道な部分も表現しなくてはいけません。でも無理やり役作りをすると視聴者が違和感を抱くと思い、台本をしっかり読み込んで一番の見せ場を追求しました。特にアクションはこれまでも披露してきたので、過去の作品と重複しない範囲で痛快なアクションを考案したいと思い、アクション監督に一任するのではなく、僕がヒウを演じるうえで効果的なアクションを一緒に考えてみました。多少けがをしてでもより多くを見せたかったし、まだやり残したことがあると感じるほど意欲的に取り組みました。
「アゲイン・マイ・ライフ」は主人公が 2 度目の人生を送るという物語です。ひたすら正義を追い求めて情熱的に生きた検事が陰謀に巻き込まれ、無念の死を遂げます。そして 2 度目の人生を与えられ、前の人生でやり残したことや失敗した原因を探り、試行錯誤しながらも、悪を裁いて正義を追求するキム・ヒウ検事を描いたドラマです。コロナの影響で大変なご時世ですが、この作品が皆さんに元気や爽快感をお届けできるよう願っています。



■作品概要
原作:イ・ヘナル「アゲインマイライフ」
演出:ハン・チョルス、キム・ヨンミン
脚本:ジェイ、キム・ユル
制作国:韓国SBS
制作年:2022年
韓国放送日:2022年4月8日~5月28日
日本配信日:2022年12月6日~Huluにて独占配信
原題:어게인 마이 라이프

■キャスト
キム・ヒウ役:イ・ジュンギ
チョ・テソプ役:イ・ギョンヨン
キム・ヒア役:キム・ジウン
イ・ミンス役:チョン・サンフン
キム・ソクフン役:チェ・グァンイル
チャン・イルヒョン役:キム・ヒョンムク
チェ・ガンジン役:キム・ジヌ
チョン・ソクギュ役:キム・チョルギ


SBS「어게인 마이 라이프」HP
Youtube日本語字幕付き予告動画

Huluで月額 1,026円(税込)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!

kandoratop【作品詳細】【「アゲイン・マイ・ライフ」を2倍楽しむ】