森田哲矢、“億超え”と囁かれる年収は本当?さらば青春の光、坂上忍との本音トークで衝撃告白連発!

2022年12月07日11時11分芸能
(C)AbemaTV, Inc.

坂上忍がSNSのタブーに斬り込む禁断のABEMAトークバラエティ「デマ投稿を許さない」の今夜12月7日23 時30分は、さらば青春の光がゲストに登場する。



さらば青春の光は、森田哲矢と東ブクロからなるお笑いコンビ。
番組では、たびたび世間の注目を集めてきた東ブクロの過去や噂の真相について、坂上が直撃する。さらに、個人事務所の社長を務める森田は、“億超え!?”と囁かれる自身の年収について問われると「この間決算が終わったんですけど…」とまさかの金額を告白…?さらに、“芸能界一のゴシップ通”として情報収集にかけるこだわり、相方・東ブクロとの仰天エピソードなどを赤裸々告白する。

番組冒頭では、早速東ブクロにまつわる芸能界での疑惑を紹介。衝撃の投稿内容と東ブクロの釈明に、坂上は「東ブクロくんって、ホンモノなんでしょ?」と興味津々!また、放送ギリギリの“攻めすぎ”トークに森田も「これどこまで使えるんすか?」とたじたじに…!さらば青春の光をゲストに迎えた『デマ投稿を許さない』は、12月7日(水)23時30分より放送。禁断のトークを、ぜひお見逃しなく。

「デマ投稿を許さない」は、坂上忍がSNSのタブーに斬り込み、議論の嵐を呼ぶ、禁断のトークバラエティ。毎回異なるゲストが抱えるデマ投稿にNOを突きつけ、視聴者の代表として、その真実に迫る。そして、「真実を言っても炎上するだけ」「本当のことを言う場所がなかった」というゲストの胸の内を、公平な立場から解き明かしていく番組だ。毎週水曜23時30分より放送する。





デマ■『デマ投稿を許さない』新シリーズ概要
初回放送日時:2022年12月7日(水)23時30分~24時
毎週水曜 23 時 30 分~24 時放送
放送チャンネル:ABEMA SPECIAL チャンネル
出演者:坂上忍(MC)、さらば青春の光(ゲスト)

放送ページ

ABEMAの公式サイトはこちらから