BS12 EXOレイ主演「ゴールデン・アイ-黄金瞳-」第11-14話あらすじ:交流会に出られないルイは一計を案じ!

2022年12月07日22時00分ドラマ
©2019 BEIJING IQIYI SCIENCE &
TECHNOLOGY CO., LTD. All RIGHTS RESERVED.

BS12トゥエルビにて日本初放送の「ゴールデン・アイ-黄金瞳-」は韓国の人気グループEXOのメンバーであるレイことチャン・イーシン主演の中国ミステリー!12月8日(木)26:30(金・土午前2:30)より放送の第11話~第14話までのあらすじを紹介、Youtubeにてオリジナル版の予告動画が公開中だ。

「ゴールデン・アイ-黄金瞳-」は、北京から中国各地、ウクライナ、ミャンマーとエピソードごとに移り、骨董市、玉石のオークション、仮装舞踏会、地下陵墓などの舞台で事件が連続展開し、軽快なタッチでテンポ良く描かれ、最後の最後まで黒幕がわからないミステリー。



■キャスト
庄睿(ジュアン・ルイ)役:張芸興(チャン・イーシン、EXO レイ)
苗菲菲(ミヤオ·フェイフェイ)役:王紫璇(ワン・ズーシュエン)
皇甫雲(ホアンフー・ユイン)役:王櫟鑫(ワン・ユェシン)
徳叔(ダー・シュウ)役:李立群(リー・リーチュン)

■第11話
ルイは昼間の開会式会場の警備員に襲われ、翌日の交流会には出るなと脅される。その警備員は良い翡翠を独占しようとするシイに雇われていた。マーとホアンフーはルイ不在の賭石場でユエという女店主から原石を買う。ユエはシイと結託して原石の産出地をごまかしていて、変装して会場に現れたルイは翡翠は出たもののユエから買った石の価値は高くないとホアンフーの口を借り、他にもユエに騙された人々とユエを問い詰める。

ゴールデンアイ12©2019 BEIJING IQIYI SCIENCE &
TECHNOLOGY CO., LTD. All RIGHTS RESERVED.
■第 12 話
北京でユイの殺害現場近くにいた怪しい車がシイの名義と知ったミヤオは、やはり平洲にやってくる。シイの車を運転していたのは警察の捜査を撹乱するシエンビンの手下だった。シイの叔父は翡翠の少なくなった原石市場を守るため、シイにシエンビンを丸め込ませようとしていたが、シエンビンはお見通しだった。シイは競売場を招待制にして一般客を締め出そうとするが、ルイがシエンビンからもらった招待状を手本に、ホアンフーが招待状を偽造して一般客にも配り、シイの企みを台なしにする。

ゴールデンアイ13©2019 BEIJING IQIYI SCIENCE &
TECHNOLOGY CO., LTD. All RIGHTS RESERVED.
■第13話
会場に現れるなとルイを脅したポンは、今度もシイの命令でルイが落札予定を書いたノートを盗む。しかし、ルイは目くらましの石の番号をノートに書いていて、本命の石はマーの名義で入札していた。そうとは知らずノートの石を全てルイが書いた額より5000 元高く入札して落札するシイ。一方、ホアンフーはシイの携帯を盗み出し、コピーしたデータを平洲署に匿名で送る。平洲署と協力して許氏集団の経済犯罪を追及するミヤオはルイが送ったと確信する。

ゴールデンアイ14©2019 BEIJING IQIYI SCIENCE &
TECHNOLOGY CO., LTD. All RIGHTS RESERVED.
■第 14 話
北京に帰ったルイにマーが潘家園の骨董店をプレゼントする。ルイは自分とホアンフーの名を取り、睿雲斎と名づける。開店を知ったポンが訪ねてきて店の用心棒にしてくれと言う。平洲から玉石を運んできた車が通行証のトラブルで北京に入れないというので、ルイとポンはシエンビンと車で出かけて事故に遭い、大怪我をする。海外の 有力宝飾会社を傘下に入れたシエンビンの父チンは娘の見舞いに来て、事故がルイを狙ったシイ家の仕業だと思う。

BS12「ゴールデン・アイ-黄金瞳-」番組公式サイト
 2022年11月3日スタート 木・金 26:30-27:30 日本初放送

Youtube「黄金瞳」予告動画(日本語字幕なし)

【華流ドラマ】【作品詳細】【関連・各話あらすじ】