今夜、ついに2組の夫婦“久保田×貴島”“瀬戸×紺野”が対面!「わた婚4」1時間スペシャル

2022年12月09日00時00分芸能
(C)AbemaTV, Inc.

12月9日(金)23時から1時間スペシャルで放送する「私たち結婚しました 4」第6話では、久保田悠来と貴島明日香、瀬戸利樹と紺野彩夏の2組の夫婦が初対面する。



先週12月2日(金)の放送終了後に第6話の予告映像が公開されると、SNSを中心に視聴者からは「楽しみすぎ」「早く来週になって」「期待度マックス」「予告一生見てられる」など、既に放送を待ち望む声が多数寄せられている。

なるみそんな2組の再会では、ボーリング対決で夫婦対抗のガチ勝負を展開することに。夫婦の絆が試される一触即発の勝負で、夫たちは普段見せない真剣な表情を見せる。瀬戸が見せた驚異の腕前に、スタジオの川島海荷は思わず「見直した、すごい!」と惚れ惚れする場面も。そして負けた夫婦は、公開罰ゲームで思わず赤面…?白熱した勝負の行方にこうご期待あれ。

わた婚その後、久保田と貴島の自宅で宅飲みをすることに。夫と妻に分かれて準備をする中で、それぞれ男女のぶっちゃけトークが炸裂する場面も。紺野は雑誌『non-no』の先輩モデル・貴島に「明日香ちゃんに会ったら相談しようと…」と真剣な表情で打ち明け始め、瀬戸との結婚生活について「負担になってないかなと思って…」と素直な悩みを告白。貴島が先輩らしく返したアドバイスとは?

わた婚さらにお酒が進んでハイテンションになった4人は、お互いの結婚生活で感じた「妻の可愛いところ」「言われて一番嬉しかったこと」などを次々に披露。ハグやキスなどの思い出を振り返る貴島が久保田に「チューはどこのチュー?」と公開質問するなど、衝撃発言でラブラブっぷりをアピールするお惚気大会に…?芸能人夫婦同士が見せる、公開イチャイチャの様子をお楽しみに。

そして、解散後の夜にはそれぞれの夫婦がさらに急接近…?2組の夫婦の対面と、その後のそれぞれの夫婦の思いの変化も要チェックだ。

2組の夫婦が初対面し、夫と妻それぞれのぶっちゃけトークやお惚気っぷりが炸裂する第6話は、「ABEMA」にてどなたでも無料で視聴できる。

また2組の夫婦の結婚生活の様子が垣間見えるInstagramも更新中。
夫・妻目線でのオフショットなど、ここでしか見られない夫婦の貴重な写真を投稿しているので、併せてチェックを!
瀬戸×紺野夫婦Instagram
久保田×貴島夫婦Instagram

■『私たち結婚しました 4』番組概要
#6放送日時:2022年12月9日(金)夜23時~24時 ※1時間スペシャル
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
#6ページ
◇ハッシュタグ:#わた婚 #私たち結婚しました