恋愛ドラマの主人公になりきる松本穂香に神木隆之が“ドゥドゥーン”『au Netflix応援割』CMとインタビュー公開

2022年12月09日00時00分商品・CM

KDDI、沖縄セルラーは、auの“意識高すぎ!高杉くん”シリーズで、松本穂香と神木隆之が出演するTVCM「恋に恋する松本さん」篇を2022年12月9日から全国で放映開始し、Youtubeでも公開した。



本CMは、少女漫画のようなシチュエーションに憧れる松本さん(松本穂香)とそれに振り回される高杉くん(神木隆之介)のストーリー。食パンをくわえたまま走って登校する松本さんが曲がり角で登校中の高杉くんとぶつかってしまう。

少女漫画のワンシーンのような展開といつもとどこか様子が違う松本さんに高杉くんは戸惑ってしまう。さらに教室でも「さっきのメガネ!なんで同じ教室にー?!」と叫ぶ松本さんに困惑する高杉くん。

CM

まるで少女漫画の主人公のように24時間恋愛のことを考えてしまう松本さんを通して、Netflixがついてくる料金プランが翌月から3カ月間1,100円おトクに楽しめる『au Netflix応援割』を訴求している。



また、撮影のあとのインタビューでは、憧れの王道の恋愛シチュエーションなど、二人のエピソードが盛りだくさんな内容となっているので、こちらもお楽しみに。



『24時間恋愛し放題』特設ページ