BS日テレ「シークレット・ブティック」第11-15話あらすじ:秘密の家族写真~裏切られた悲しみ

2023年01月16日11時30分ドラマ
(C)SBS

偶然見つけた家族写真!動揺するジョンヒョク!国内無料初放送する韓国ドラマ「シークレット・ブティック」(全20話)はキム・ソナが復讐を胸に成り上がるヒロインを務める、欲望が渦巻く女たちのパワーゲーム!2023年1月17日(火)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「シークレット・ブティック」は、華麗なる女たちが闘い、痴情におぼれる女たちのパワーゲームを描いたスリラードラマだ。



■キャスト
ジェニー・チャン(チャン・ドヨン)役:キム・ソナ
キム・ヨオク役:チャン・ミヒ
ウィ・ジョンヒョク役:キム・テフン
ウィ・イェナム役:パク・ヒボン
ユン・ソヌ役:キム・ジェヨン
イ・ヒョンジ役:コ・ミンシ
 他

■第11話「秘密の家族写真」
ジェニーはソヌとの食事をキャンセルして、ジョンヒョクの元へ。残されたソヌはヒョンジを食事に誘い、囲碁もして打ち解ける。その頃、ジェニーはジョンヒョクに、利用したことを心の中で謝罪していた。翌朝、帰宅したジョンヒョクは、写真立てを慌てて棚に戻したミセス・ワンを見て不審に思う。写真の裏には、ジェニーの家族写真が隠されていた。ジョンヒョクはミセス・ワンに、ジェニーの秘密は口外するなと念を押す。

シークレットブティック12(C)SBS■第12話「棋士として」
優先交渉権者の発表日が近づき、評価委員長を味方につけたいジェニー。賭け碁にはまっている委員長は、ジェニーの提案を受ける条件としてヒョンジが対局で負けることを要求する。一方、ヨットでの出来事を調べ上げた議員イ・ジュホは、ト市長を失脚させるならば、ヨットでの件は口外しないと言ってヨオクを脅していた。ジュホが去ったあと、ヨオクはジェニーにジュホの始末を命じる。そして、委員長とヒョンジの対局が始まる。

シークレットブティック13(C)SBS■第13話「愛の示し方」
ミジンがソヌをジュヒョンの誕生会に誘うが、ソヌはその日現れることはなかった。別の日、ヒョンジはソヌに呼び出されるが、ヒョンジの前に現れたのは警察だった。ソヌたちが入札額漏洩の濡れ衣をヒョンジに着せたのだ。同行を求められたヒョンジは、目の前にいるソヌを呼ぶが、ソヌは目をそらして立ち尽くしたまま…。一方、近頃ジェニーを避けていたジョンヒョクが突然Jブティックに押しかけ、心ない言葉でジェニーを傷つける。

シークレットブティック14(C)SBS■第14話「よみがえる記憶」
ヒョンジが刑務所に送られた。ジェニーたちに裏切られ、連絡さえ取れなくなったヒョンジは、ある方法でソヌとジェニーに電話をかける。ヒョンジの強気な態度と言葉から、母親が見つかるまで動き続けるだろうとつぶやくジェニー。一方、テソクは精神科病院を訪問していた。そこにいる記憶のない女性が、テソクに連れて行ってほしいところがあると頼み、2人は街へ。女性が店を出ようとした時、突然、上から鉄の棒が崩れてきて…。

シークレットブティック15(C)SBS■第15話「裏切られた悲しみ」
同じ監房にいる老人の日記帳をめくったヒョンジは、“息子チョ・ヤンオ”と書かれたページを見つける。そこでヒョンジはヤンオにすぐ連絡を取る。ヤンオは、母が自分を捨てたのには、やむを得ない事情があったことや、すべては自分のためだったことをヒョンジから聞いて、死期の近い母の元へ急いで駆けつける。後日、ヒョンジに母のことでお礼を言いに面会に来たヤンオは、ジュヒョンの消息について話すと、ヒョンジは…。

BS日テレ「シークレット・ブティック」番組サイト
 2023年1月3日スタート 月-金11:30-12:30 
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】