BS11「江南スキャンダル」第71-75話あらすじ:投薬開始~余命1か月

2023年02月07日13時59分ドラマ
©SBS

BS11でBS初放送の「江南<カンナム>スキャンダル」(全79話)はシン・ゴウン×ソ・ドヨンのサクセスラブストーリー!2月8日(水)からの第71話~第75話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が公開中だ。



「江南<カンナム>スキャンダル」は、前向きに生きる全ての女性に贈る、偽装恋愛から始まる今どきシンデレラのサクセスラブストーリー。

■キャスト
ウン・ソユ役:シン・ゴウン
ホン・セヒョン役:ソ・ドヨン
チェ・ソジュン役:イム・ユンホ
ウン・ソダム役:ヘイン(LABOUM)
 ほか

■第71話「投薬開始」
ソジュンはジンボクの同意を得ることができ、検査の結果でも無事に新薬が投与されることが決まる。その一方で、LXではセヒョンがパク理事を呼び、辞任する意向を告げて、臨時理事会の準備を急いでくれと頼んでいた。

江南ep72©SBS■第72話「残された時間」
逮捕状が出たと聞き半狂乱になるベッキ。面会に行き、息子の無実を証明するとわめくが、セヒョンはこうするしかなかった自分を理解してほしいと静かに答える。顧問室に戻り、新しい証拠を見つけるよう指示するベッキだが…。

江南ep73©SBS■第73話「私の娘」
ソジュンの見舞いに来たソダムが泣き出し、状況がよくないことを悟るソユ。2次投薬のリスクについて聞かされるとショックを隠せず…。ソダムはソヒョンの家に戻ると、家政婦がいることに安心し、実家に帰ることにする。

江南ep74©SBS■第74話「新たな命」
理事会を前に、ジンボクは共同代表制を提案する。ソジュンはセヒョンのために、苦しんでいるベッキを助けてほしいとジンボクに頼んでいた。そのおかげで拘置所から出られたセヒョンはソジュンに会いに行くことに。

江南ep75©SBS■第75話「余命1か月」
ロビーで会話した直後に倒れたソユを病院に運んだセヒョンは、ソユの事情を知る。その足でソジュンに会いに行ったセヒョンは、もし自分に何かあったらソユが子育てに専念できるように見守ってほしいとソジュンに頼まれるが…。

BS11「江南スキャンダル」番組サイト
 2022年11月2日-2023年2月20日 月~金13:59-15:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】