マルシィ、「全日本中高チア」応援CM曲「大丈夫」を書下ろし!Youtubeで同曲が視聴できる動画公開

2023年01月26日17時00分音楽

SNSの口コミから拡がり、Z世代の女性を中心に人気急上昇中のバンド・マルシィが、ポカリスエット協賛「全日本高等学校・全日本中学校チアリーディング選手権大会」応援CM曲として新曲「大丈夫」を書き下ろしたことを発表した!Youtubeにて公開している動画「私たちの今」篇(ポカリスエットweb movie)内で同曲を聴くことができる。



マルシーこれまで恋愛の記憶を歌ってきたマルシィにとって初となる応援歌となっている「大丈夫」は、青春の汗と涙を肯定する歌詞世界に疾走感溢れるサウンドが混ざり合った爽快なエールソングに仕上がっており、彼らの新たな一面を表現した意欲作となっている。

CMYoutubeにて公開された動画は、2023年1月28日・29日に、国立代々木競技場 第一体育館で開催される全日本高等学校・中学校チアリーディング選手権を応援するポカリスエットが制作した「私たちの今」篇(ポカリスエットweb movie)。大塚製薬 公式YouTubeチャンネルで公開されており、この動画内でマルシィが書き下ろしたCM曲「大丈夫」を聴くことができる。
楽曲のリリース日に関してはまだ未定となっているが、まずは「大丈夫」が起用されたweb movieをご覧いただき、映像と共に楽曲の爽やかな世界観に浸っていただきたい。



マルシィ YouTubeチャンネル
マルシィ twitter
マルシィ Instagram
うきょう Tik Tok