テレビ大阪「一緒に暮らしませんか?!」第21-25話:ミヨンの正体を知ったヒョソプは…

2023年03月13日08時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C) 2018KBS. All rights reserved

テレビ大阪で放送の「一緒に暮らしませんか?!」(全72話)は、イ・サンウ×ハン・ジヘ共演の大ヒットドラマ!3月14日(火)からの第21話~第25話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「一緒に暮らしませんか?!」は、卒婚、事実婚、子どもを作らない夫婦、パラサイトシングルなど変化をし続ける現代の家族のカタチ、そして20~60代までの恋模様を描く最新ヒューマンラブストーリー。

■キャスト
パク・ヒョソプ役:ユ・ドングン
イ・ミヨン役:チャン・ミヒ
チョン・ウンテ役:イ・サンウ
パク・ユハ役:ハン・ジヘ
パク・ソナ役:パク・ソニョン
パク・ジェヒョン役:ヨ・フェヒョン
パク・ヒョナ役:クム・セロク
チェ・ムンシク役:キム・グォン



■第21話
とうとうミヨンの正体を知ったヒョソプは、ミヨンの華麗な姿が見慣れなくて寂しさを感じ、ミヨンはヒョソプに話すタイミングを逃したことを後悔する。ムンシクは自分と意見が対立するジェヒョンのプライドを無残に踏みにじり、ジェヒョンは恥ずかしさのあまり、会社を飛び出す。ヒョナが騒ぎ立てたせいで、ヒョソプの子供たちもミヨンの正体を知ることになる。一方、ユハはウンテの協力でソ館長に支援金を提案したのだが…。

■第22話
結局ミヨンはヒョソプに別れを告げ、もうヒョソプに会いに来ないと言って背を向ける。ヒョナはお金持ちになる絶好の機会を逃し、お金に執着しない家族に怒りがこみ上げる。ユハとウンテはついにソ館長から支援金を得ることに成功し、楽しい時間を過ごす。ジェヒョンは自分の家の前まで訪ねてきたムンシクに耐えきれず辞表を出そうとするが、父親が交際しているミヨンの息子がムンシクだということを知って衝撃を受ける。

■第23話
ヒョソプはミヨンを忘れられずに苦しみ、子供たちはつらそうなヒョソプを見て気の毒になる。ソナは仕事に復帰したが、結婚のお祝いをされ気まずい空気に。ミヨンに男の影を感じたムンシクは、家政婦のイルスンに協力を求める。ヘア物産の会長が亡くなったことを知らない様子のユハにチャングは疑いの目を向ける。一方、ウンテが過去のトラウマで記者会見に出られないことを知ったユハは自分を責め、一人で解決しようと美術館に向かう。

■第24話
記者会見で自身の過去の映像を見たウンテは衝撃を受け、ユハはそんなウンテのそばに寄り添う。ミヨンは組織検査が必要だという健診結果を聞いて憂うつになり、ヒョソプもそのことを耳にして心配する。そんな中、ムンシクのもとに突然本当の母親から電話がかかってくる。
一方、ウンテはダヨンに忘れ物を届けにYLグループを訪れジェヒョンと遭遇するが、ダヨンは仕事を辞めない理由がジェヒョンのためだと気づかれないよう必死にごまかす。

■第25話
ジェヒョンに最高の同僚だとほめられたダヨンは、恥ずかしさのあまりジェヒョンを避ける様になってしまう。一方、ミヨンが胃がんの疑いがあると聞いたヒョソプは、不安がるミヨンの元へ行きずっと好きだったと告白をする。検査を受けた事実を後になって知ったムンシクは病院を訪ねるが、ミヨンが自分よりもヒョソプを頼りにしていたことを知って裏切られた気持ちになり、その寂しさを近くにいたダヨンにぶつけてしまう。

テレビ大阪「一緒に暮らしませんか?」番組公式サイト
 2023年2月13日スタート 月~金8:30-9:27
Youtube予告動画

kandoratop

【作品詳細】【各話のあらすじ】