BS日テレ「ちょっと味見しませんか?」第11-15話:ウソ発覚~今日から店員

2023年02月02日16時00分ドラマ
(C) SBS

怒り心頭!妻子がいるなんて!BS日テレにて国内無料放送する韓国ドラマ「ちょっと味見しませんか?」(全62話)はソ・ドヨン&ソ・ハジュン主演の韓国ラブロマンス!2月3日からの第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。



「ちょっと味見しませんか?」は、料理上手なポジティブヒロインとツンデレ脚本家が繰り広げるロマンスと4つの家族のドタバタを描くラブロマンス。

■キャスト
カン・へジン役:シム・イヨン
オ・デグ役:ソ・ドヨン
イ・ジンサン役:ソ・ハジュン
ほか

■第11話「ウソ発覚」
ジンサンに妻子がいることを知ったジュリは、ジンサンに捨てぜりふを吐いて去っていく。絶望したジンサンは、家に帰るやいなやヘジンを一方的に責めて八つ当たりをしてしまう。一方、デグは脚本家を続けることを断念して塾の講師を始めていた。授業は好評で、仕事を順調にこなしているように見えるが、デグは夢を諦めたことを考えると落ち込んでしまう。ヘジンが店を閉めて帰ろうとすると、お酒くさいデグと鉢合わせる。

ちょっと味見12(C) SBS■第12話「お前しかいない」
ジンサンとジュリはクラブで偶然再会し、ジュリはジンサンの熱い告白を聞いて受け入れる。2人はホテルで愛を確かめ合うのだが、その頃、帰ってこない夫をヘジンは待ち続けていた。翌朝、朝帰りをしたジンサンをヘジンは問い詰めるが、ジンサンは既にアリバイを作っていたため、ヘジンはあっさりだまされる。一方、デグは脚本家として成功していないことをユランに責められるが、グァンジュの言葉を聞いて再挑戦することに。

ちょっと味見13(C) SBS■第13話「家庭訪問」
デグはトンカツ店で働かせてくれとヘジンに頼むが、ヘジンは信頼できないからと言って追い返す。そんな中、ジュリがヘジンとの暮らしぶりを見たいと言いだしたので、ジンサンはしかたなく家に連れていく。客が来ると連絡を受けたヘジンは慌てて家に帰り、何も知らずにもてなそうとする。一方、デグはジュヌを訪ねていって夢に再挑戦することを報告する。話を聞いたジュヌは心から喜ぶが、デグと別れたあと向かった先は…。

ちょっと味見14(C) SBS■第14話「お試しアルバイト」
ヘジンの店で試しに1日働かせてもらうことになったデグだが、ろくに役立たない。そんな中、ジンサンがおなかを壊したという連絡があり、ヘジンは家に戻る。親切なヘジンは、付き添ってきたジュリにもお粥を作ってもてなすが、店から呼び出されてまた家を離れる。一方、ユランが家にいるとジュヌから電話がかかってくる。明るい声で電話に出るユランだが、ジュヌの話を聞いて不機嫌になり、グァンジュに八つ当たりする。

ちょっと味見15(C) SBS■第15話「今日から店員」
ジョンウォンから恋人のことを聞かれたジュリは、いい人だと答えたものの、後ろめたい気分になる。一方、グァンジュの頼みを断れず、しかたなくデグを雇うことにしたヘジン。早速デグに契約書を書かせようとするのだが…。ジンサンとの愛が許されないものであることに気づいたジュリは悩んでしまう。ジンサンは家に帰ると言っていたジュリから、2人の仲をヘジンに話すというメッセージを受け取り、大慌てで店に向かう。

BS日テレ「ちょっと味見しませんか?」番組サイト
 2023年1月20日スタート 月~金16:00-17:00
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】