秦 基博、新アルバムタイトル曲「Paint Like a Child」がJTB CM曲に決定!本日よりCM2篇OA

2023年02月04日00時00分音楽

3月22日(水)にリリースされる秦 基博の7thオリジナルアルバム『Paint Like a Child』のタイトルチューン『Paint Like a Child』が本日からオンエアされる「JTB CMソング」に決定し、「フォトジェニック」編、「グルメ」編のCM動画が公開された。



JTBとしては今回、
「誰もが想像も経験もしたことがない3年間。家族旅行も、仲間との旅行も、卒業旅行も行けなくなり、気軽に海外も行けない・・・海外はさらに遠い場所になっていました。
でもやっと、やっと海外旅行に普通に行ける日がやってきました!
スマホひとつで世界が繋がっている今の時代フォトジェニックなスポットやグルメを投稿することでそれが世界に共有され、旅に行きたくなる。久しぶりの人も、行ったことがない人も絶対に行ってみたくなる。
そんな気持ちにさせるカラフルなCM、それが世界に共有されて旅に行きたくなります。秦 基博さんのスケール感ある楽曲と共に表現しました。」
とコメント、今回のCMには今大注目の女優「伊礼姫奈」が出演。

JTB CMの解放感に秦 基博の自由さや遊び心を持ったメッセージ性がリンクし、まるでミュージックビデオのような完成度となっている。
本日(2/4)よりオンエアされるこのCM、是非お楽しみに。

JTB CM「フォトジェニック」編
JTB CM「グルメ」編