「哲仁王后~俺がクイーン!?~」いよいよノータッチロマンスが始まる後半と「竹の森」をHuluで配信開始!

2023年02月03日14時01分ドラマ

オウォルを殺害したのがキム一族だと信じる宜嬪(ソル・イナ)は、王妃(シン・ヘソン)への嫉妬と復讐心をたぎらせ…シン・ヘソン×キム・ジョンヒョン共演の大ヒットラブコメ時代劇「哲仁王后~俺がクイーン⁉~」の第11話~第20話(最終回)までと、「竹の森」が本日3日Huluにて配信開始した。

「哲仁王后」は、現代の男性の魂が朝鮮時代の王妃の体に入り込んだことから巻き起こる騒動を描く、“魂入れ替わり”の抱腹絶倒のラブコメ時代劇。



Huluでは前半の第1話~第10話までは1月20日から配信しており、いよいよ本日後半の第11話~第20話までを配信開始した。

第11話からは王妃姿のボンファン(シン・ヘソン)と王・哲仁(キム・ジョンヒョン)との中もぐんと縮まる。前半のK-Foodに加えて、今回はK-Beautyも登場する。なんとボンファンは増毛剤まで考案したり、ポップコーンも用意する。また、ボンファンの知らないところで哲仁とキム・ビョンイン(ナ・イヌ)とのラブバトルもし烈に!
【哲仁王后」を2倍楽しむ】では、韓国での評判や制作発表会の様子、実在の哲宗王と哲仁王后・金氏とドラマでの描かれ方、各話のネタバレあらすじと見どころ、豆知識などをまとめて紹介している。

■「竹の森」
同時配信されている「哲仁王后 竹の森」は本編のスピンオフという位置づけ。チャ・チョンファ扮するチェ尚宮をストーリーテラーに、前編は「出会いの秘密」「勝負の秘密」「女の秘密」、後編は「男友達の秘密」「不仲な姉弟の秘密」「滅亡の秘密」で登場人物たちの秘密をコミカルに明かしていく。



■あらすじ
チャン・ボンファン(チェ・ジニョク)は常に自信満々で虚勢を張ってばかりの大統領府専属のシェフ。しかし、何者かの罠によって彼の魚料理から釣り針が見つかり、一瞬でどん底に落ちる。そして、ボンファンは自分を追ってくる捜査の手から逃れようとした時、プールに落ちて気を失ってしまう。
目が覚めると、そこは朝鮮時代。なんと彼は明日婚礼を挙げて、朝鮮の王妃になる女性、キム・ソヨン(シン・ヘソン)になっていた。婚礼の儀式に続いて、初夜の儀式があることを知ったボンファンは、第25代王の哲宗(キム・ジョンヒョン)に自分が男であることを告白するが、まったく信じてもらえない。

■キャスト
キム・ソヨン/王妃(魂ボンファン)役:シン・ヘソン
哲宗/イ・ウォンボム役:キム・ジョンヒョン
大王大妃(純元王后)役:ペ・ジョンオク
キム・ジャグン役:キム・テウ
キム・ビョンイン役:ナ・イヌ
チャン・ボンファン役:チェ・ジニョク
ほか

■スタッフ
原作:太子妃狂想曲
企画:YGエンターテインメント
脚本:パク・ケオク
演出:ユン・ソンシク
原題:철인왕후(チョリンワンフ)

Huluで月額 1,026円(税込)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!

kandoratop【作品詳細】【「哲仁王后」を2倍楽しむ】