BSフジ182ch「君のハートに魔法をかけろ」第1-5話:ソンジュンが財閥3世に!

2023年12月26日11時00分ドラマ
© 2021 Silkwood.Co.,Ltd All Rights Reserved

BSフジ182chで放送の「君のハートに魔法をかけろ」(全20話)は、「上流社会」以来の再共演となるソンジュンとイム・ジヨンの胸キュンたっぷりのロマンティック・ラブコメディ!2023年12月26日(火)からの第1話~第5話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。
※182chの視聴方法は、BSフジにチャンネルを合わせてリモコンの「赤ボタン」を押す。

「君のハートに魔法をかけろ」は、財閥3世のオレ様ワケあり男子と、“残高不足の人生”を歩む残念女子との最悪な出会いからひとつのバーで恋と夢を掴んでいく、胸キュンたっぷりのロマンティック・ラブコメディ。



■キャスト
チェ・ジウ役:ソンジュン
ソ・ジュンヒ役:イム・ジヨン
オ・ヨングァン役:ペク・ソンヒョン
ソ・イェジン役:キム・ユネ
スンホン役:KangNam
 ほか

【第1話】
財閥家の3世チェ・ジウは、気楽な海外生活を送っていたが、亡くなった財閥オーナーの祖父の遺産を相続するために帰国する。一方、フレンチシェフを夢見るソ・ジュンヒは親友のオ・ヨングァンと部屋をシェアし、クラブの厨房で働いていた。ジュンヒの職場でジウの帰国歓迎会が開かれ、ジウは親友だったソ・ミンジュンの妹ソ・イェジと再会する。

君のハートにep2© 2021 Silkwood.Co.,Ltd All Rights Reserved【第2話】
酒造会社のインターンをするヨングァンの仕事の手伝いでフェスティバルに参加したジュンヒ。そこに参加していたジウから、恋人に仕立てられ彼の元恋人でマフィアのボスの娘リディアと酒で勝負をすることになる。ジュンヒはなんとか勝つが酔いつぶれてしまい、仕方なくジウが自分の泊まるホテルに連れて行く。ヨングァンがジュンヒを迎えに来るが…。

君のハートにep3© 2021 Silkwood.Co.,Ltd All Rights Reserved【第3話】
ジウが相続したのは古本でいっぱいの一軒家で、祖父の言う「宝物の倉庫」とは思えない。一方、友人に留学資金を持ち逃げされたジュンヒは、アルバイト代を確保しようとジウのもとを訪れるが、そこで彼の腕時計を壊してしまう。その頃、ヨングァンは、正社員採用の夢破れ、契約社員として勤めることに。そこで、会長の娘で新入社員のイェジと同僚になり…。

君のハートにep4© 2021 Silkwood.Co.,Ltd All Rights Reserved【第4話】
金がないジウは、ヨングァンの上司で兄のチェ・ジヒョクの家に居候する。ジヒョクから自立しろと言われたジウは、相続した一軒家をカクテルバーに改装して稼ぐことを思いつく。一軒家を片付けるためジュンヒを呼び出し、掃除代を時計の修理代に当てると提案。さらにバーでアルバイトとして雇うと言うが、その偉そうな物言いに怒ったジュンヒから断られ…。

君のハートにep5© 2021 Silkwood.Co.,Ltd All Rights Reserved【第5話】
改装の費用をジヒョクに投資させようと、ジヒョクの会社のイベントでアルバイトをすることになったジウ。ジュンヒもやって来るが、事故が起こりジュンヒを助けようとしたジウはケガをしてしまう。ケガをさせた代償として何かと呼び出されてカクテルバーオープンのための改装を手伝わされるジュンヒ。時計の修理代を支払うため、逆らえずに働くが…。

BSフジ「君のハートに魔法をかけろ」公式サイト
 2023年12月26日スタート 月~金9:00-10:00(182ch)
 2023年2月10日-3月9日 月~金10:00-11:00
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話あらすじ】