“甘すぎる”映画の“青春すぎる”裏側!『なのに、千輝くんが甘すぎる。』笑顔が絶えないメイキング映像解禁

2023年02月08日18時00分映画

3月3日(金)より全国公開となる青春ラブストーリー『なのに、千輝くんが甘すぎる。』より、笑顔が絶えないオフシーン がたっぷりと詰まったメイキング映像が解禁された。



映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』は、講談社「月刊デザート」にて連載中、1巻発売直後に異例のスピードで重版がかかり、既刊8巻で230万部突破の、亜南くじらによる超人気コミックの実写化。胸キュンシーン連続の“女子憧れ度No.1”青春ラブストーリー。
キャスト紹介

解禁となった映像には撮影の合間に妹役を演じた⼦役と楽しそうに写真を撮る⾼橋のリラックスした姿やなにわ男⼦のデビュー曲「初⼼LOVE」を楽しそうに踊る⾼橋と畑の様⼦など笑顔の絶えないオフシーンがたっぷりと詰まっています︕さらには、海辺を⾛るシーンでお互いの肩をたたき声を掛け合う⾼橋と板垣の様⼦や⾬降る中、真剣な表情で陸上の撮影シーンに臨む⾼橋の姿などもあり“⽢すぎる”本作の“⻘春すぎる”裏側を余すことなく楽しむことができる映像に仕上がっている。



映像中には⾼橋のコメントもあり、ラストは「⽇本中、世界中、宇宙中をキュンキュンさせたいと思っていますので、ぜひ映画館でご覧ください︕」という⼒強い⾔葉で締めくくられている。
なお、こちらの特別映像は松⽵マルチプレックスシアターズ系列の劇場の幕間にて上映中だ。

■作品情報
出演:高橋恭平(なにわ男子)、畑 芽育、 板垣李光人、莉子、曽田陵介、中島瑠菜、箭内夢菜、鈴木美羽
原作:亜南くじら 「なのに、千輝くんが甘すぎる。」(講談社「月刊デザート」連載)
監督:新城毅彦
脚本:大北はるか
製作:「なのに、千輝くんが甘すぎる。」製作委員会
制作プロダクション:松竹撮影所  
制作協力:松竹映像センター
企画・配給:松竹
コピーライト:©2023「なのに、千輝くんが甘すぎる。」製作委員会 ©亜南くじら/講談社
撮影:2022年5月下旬~6月下旬
公開:2023年3月3日(金)全国公開

公式サイト 
◇公式Twitter&instagram:@chigira_movie