配信前日だけどもう怖い!『スマホを落としただけなのに』最新予告とイム・シワン&チョン・ウヒ&キム・ヒウォン場面写真公開

2023年02月16日13時32分映画
Netflix 映画『スマホを落としただけなのに』2023年2月17日(金)独占配信開始

イム・シワン、チョン・ウヒ、キム・ヒウォンら演技がそろうNetflix映画『スマホを落としただけなのに』の最新予告動画が解禁となった。撮影場面写真も公開された。

『スマホを落としただけなのに』は、平凡な会社員が、自分のあらゆる個人情報が含まれたスマートフォンを紛失し、日常が脅かされるようになるというストーリーを描くサスペンス・スリラーだ。2018年に公開され4週連続邦画興行収入1位、7週連続トップ10入りの大ヒットを記録した同名日本映画の韓国リメイク版である⇒見どころ



スマホ

『非常宣言』で不気味すぎる悪役の演技で圧倒的な存在感を見せつけたイム・シワンが、もう一度悪役ジュニョンして登場する。ジュニョンはナミ(チョン・ウヒ)のスマートフォンを偶然拾った後、彼女に近づいて、恐ろしい犯罪を犯す。

スマホ

被害者のナミ役を演じるのは、華麗なフィルモグラフィで個性のある演技を披露してきたチョン・ウヒ。毎日頑張って暮らしていた会社員のナミは、スマートフォンを落としたことで平凡だった日常が壊れていく。

スマホそして今回最新予告でクローズアップされているキム・ヒウォンは、刑事ジマン役で出演。山での変死体殺人事件現場で自分の息子ジュニョンの痕跡を発見し、息子が犯人かもしれないという不吉な直感で、自分の息子を追跡する。

本日、Netflix公式サイトで公開された予告では、そんなキム・ヒウォンにスポットを当てている。

Netflix サイト「最新予告動画」

スマホ息子の部屋で犯行をほのめかす様なノートを見つけたジマンのスマートフォンに、「久しぶり、父さん」というメッセージと、息子の部屋を捜索するジマン自身の写真が送られてくる。慌てて外に飛び出すジマンの姿を映した写真が次々に送られ、手引きされたように行きついた屋上で、スマホのベル音の先に…
「星から来たあなた」「キスして幽霊!」「おしえて!イルスン」や、映画『声/姿なき犯罪者』など多くの作品で刑事役を演じてきた。今回は犯人逮捕とはまた違う息子へ向けた疑惑と向き合うことで、一味違う演技を見せてくれそうだ。また、キム・ヒウォンは「ミセン~未生~」でイム・シワンの上司役で共演し、散々イム・シワンを困らせたが、今作ではどんな関係を見せてくれるのか、明日の配信が待ち遠しい。

「スマホを落としただけなのに」は2月17日にNetflix(ネットフリックス)を通じて全世界に公開される。

◾️作品紹介
制作国:韓国 制作年:2021年
スタッフ:演出・脚本:キム・テジュン
制作:ミジフィルム、STUDIO n
配信開始:2023年2月17日(金)Netflix
原作:志駕晃『スマホを落としただけなのに』
キャスト:ナミ役:チョン・ウヒ
ジュニョン役:イム・シワン
ジマン役:キム・ヒウォン
ウンジュ役:キム・イェウォン
 他

映画『非常宣言』で強烈な役を演じたことで話題のイム・シワン主演の韓国映画『スマホを落としただけなのに』が、2023年2月17日(金)よりNetflixで配信スタートする。

kandoratop【韓国映画】【関連記事】