テレビ大阪「一緒に暮らしませんか?!」第6-10話:ハン・ジヘ、離婚を決意する!

2023年02月18日08時30分映画
Licensed by KBS Media Ltd.
(C) 2018KBS. All rights reserved

テレビ大阪で放送の「一緒に暮らしませんか?!」(全72話)は、イ・サンウ×ハン・ジヘ共演の大ヒットドラマ!2月13日からの第1話~第5話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「一緒に暮らしませんか?!」は、卒婚、事実婚、子どもを作らない夫婦、パラサイトシングルなど変化をし続ける現代の家族のカタチ、そして20~60代までの恋模様を描く最新ヒューマンラブストーリー。



■キャスト
パク・ヒョソプ役:ユ・ドングン
イ・ミヨン役:チャン・ミヒ
チョン・ウンテ役:イ・サンウ
パク・ユハ役:ハン・ジヘ
パク・ソナ役:パク・ソニョン
パク・ジェヒョン役:ヨ・フェヒョン
パク・ヒョナ役:クム・セロク
チェ・ムンシク役:キム・グォン

■第6話
ユハはウンスの健診票を取りにチャハン病院に行って、患者に誠実に接するウンテの姿に医師としての好感を持つ。やっとのことで就職が決まり喜ぶジェヒョンのもとに不審なメールが届く。一方、ギョンスは母親のウ・アミにソナが年上であることがばれ、結婚を反対されてしまう。ついに堪忍袋の緒が切れたユハはソナに非道なことをしたヒギョンに腹を立ててソンウンの所へ行くが、最後までウソをつくソンウンに失望する。

■第7話
ジェヒョンはワオンのニュースを見て、証拠となる動画を持っているヨン・ダヨンに連絡して会う約束をする。一方、ヒョソプは久しぶりの大口の注文に張り切り、ミヨンは自分の威容をヒョソプに誇示するために万端の準備を整えるが、トラブルに巻き込まれたミヨンの前にヒョソプが現れ、思わぬ所でヒョソプと最悪の再会をすることになる。そして、ユハはソンウンと離婚し、ウンスを一人で育てる決心をする。

■第8話
ダヨンはジェヒョンと会うが、変わってしまったジェヒョンにがっかりする。ミヨンは同窓生たちに広まった自分の悪い噂がヒョソプのせいだと思い、本格的に商店街の開発に乗り出す。一方、ユハの騒動が一段落し、ソナはプロポーズのことを家族に話すが、結婚に反対するアミは頻繁に会社に乗り込んでくるのだった。そして、ジェヒョンはワオンから呼び出され、動画の主人公である会長の息子と会う。

■第9話
父の店に借金があることを知ったヒョナは、ユハに慰謝料をもらっていないか問い詰める。強気で再開発を進める予定だったミヨンは、父との思い出の東屋がずっと残してあったことを知る。混乱したミヨンは、予定されていた再開発説明会を急遽欠席する。一方、ワオンの入社を蹴ったジェヒョンの元にYLグループから採用の連絡がくる。喜ぶジェヒョンだったが、それはムンシクの差し金だった…。

■第10話


テレビ大阪「一緒に暮らしませんか?」番組公式サイト
 2023年2月13日スタート 月~金8:30-9:27
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】