テレビ東京「紳士とお嬢さん」第16-20話:盗みの濡れ衣を着せられて屋敷を飛び出す!

2023年03月01日08時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved

テレビ東京にて放送の韓国ドラマ「紳士とお嬢さん」(全68話)は、チ・ヒョヌとイ・セヒとの年の差カップルのロマンスで、最高視聴率38.2%を叩き出し、「2021 KBS 演技大賞」で7冠を獲得した大ヒット作!3月2日(木)からの第16話~第20話のあらすじを紹介、予告動画はYoutubeにて視聴できる。

ダンダン役のイ・セヒの出演作を一挙紹介

「紳士とお嬢さん」は、自分の選んだ道を突き進んで幸せを探す'お嬢さん'と'紳士'が出会い繰り広げるドタバタ ラブコメ・ホームドラマ。



■キャスト
イ・ヨングク役:チ・ヒョヌ
パク・ダンダン役:イ・セヒ
チョ・サラ役:パク・ハナ
チャ・ゴン役:カン・ウンタク
パク・デボム役:アン・ウヨン
イ・セリョン役:ユン・ジニ
ワン・テラン役:チャ・ファヨン
シン・ダルレ役:キム・ヨンオク
 他

■第16話
ダンダンに盗みのぬれぎぬを着せたデランだったが、セチャンが全く別の証言をする。しかし、盗みを働いたとデランから責められ傷ついたダンダンは屋敷を飛び出す。ヨングクとエナはダンダンを捜すのだが、連絡もつかずなかなか見つからない。日が暮れて暗くなった頃、ヨングクはようやくダンダンを発見する。その後、セチャンから事の真相を聞いたヨングクは激しくデランに詰め寄る。するとデランは訳の分からない話をし始め…。

■第17話
ヨングクに好きだと告白してしまったことを後悔するダンダンは、酒に酔っていて覚えていないことにしようと考える。一方、ダンダンを追い出そうと盗みのぬれぎぬを着せようとした計画が失敗し、初期の認知症のフリをすることになってしまったデラン。ヨングクが認知症のことを子どもたちにまで説明し、事が大きくなってしまう。そんな中、ヨングクを意識してかえっておかしな行動をとっていたダンダンは意を決してヨングクを呼び出し…。

■第18話
認知症のフリを続けけていたデランはヨングクから施設行きを勧められウソをついていたことを明かす。事実を知ったヨングクは激怒しデランを追い出そうとするが、デランはセリョンの結婚式までは置いてほしいと泣きながら訴える。そんな中、ヨングクは落ち込むダンダンを慰めようと外に連れ出すもまっすぐ気持ちをぶつけてくるダンダンに戸惑ってしまう。一方、何とかダンダンの弱みをつかもうとしていたサラは偶然ダンダンを見かけ…。

■第19話
ハンカチを木にかける決心がつかないヨングクの背中を押すかのように、洗濯物のハンカチがどこからか飛んできて木にかかる。そこへダンダンが現れ、木にかかるハンカチを見た瞬間ヨングクに抱きつく。風のいたずらに助けられ2人の交際はスタートする。一方、サラはヨングクに自分の思いをぶつけるが、受け入れてもらえず退職することになる。そして深酒をし、運転代行で現れたゴンに束草へ行くよう頼む。その様子にゴンは胸騒ぎを覚え…。

■第20話
ミスクはスチョルたちが雨漏りする家に住んでいることを知り、自分のマンションに住ませるため、ギジャに家を出るよう頼む。困ったギジャは、デランの元を訪れ助けを求めるも冷たく突き放される。しかし、デランの部屋の金庫に金塊があるのを知り…。一方エナは、ヨングクがダンダンに好意を持っているのではないかと心配になる。そして、エナからダンダンに気があるのではと聞かれたヨングクは、自分の気持ちを隠し否定する。

テレビ東京「紳士とお嬢さん」
 2023年2月9日スタート 月~金8:30-9:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】