BTS J-HOPEソロシングル「on the street」の雰囲気が盛り込まれた写真公開!MVも公開

2023年03月03日13時21分音楽
BIGHIT MUSIC

BTSのJ-HOPEがソロシングル「on the street」の発表を控え、曲の雰囲気が盛り込まれた写真をサプライズ公開した。公式サイトにて本日午後2時に同曲のミュージックビデオも公開される。



2日、BTSの公式SNSには「j-hope on the street photos」というタイトルと共に J-HOPEの写真4枚が公開された。 これは3日に発表される「on the street」の感性と雰囲気を盛り込んだ写真で、道の上で自由にポーズを取り暖かい笑みを浮かべている J-HOPEの姿がおさめられている。

J-HOPEが新曲発表のニュースを電撃公開したのに続き、写真まで公開したことにより「on the street」に対する全世界のファンの期待が最高潮に達している。

BTSBIGHIT MUSIC

「on the street」は J-HOPEが全世界のファンを思い浮かべながら直接作詞、作曲した曲だ。 J-HOPEは多様な状況が繰り広げられる「街の上」を曲のモチーフにし、曲名である「on the street」には街で始まった自身の夢という意味にファンとずっと「共に歩いていく道」という意味を加えた。

「on the street」は聞きやすいメロディーと暖かい歌詞が調和を成し、 J-HOPE特有の希望と温もりに満ちた曲となっている。

BTS公式ホームページ
BTSユニバーサルミュージック公式ページ